SSブログ

元タークスのあの人。 [*戯言*]

今回はちょっとリヴではなく、テーマもキャラかゲームか悩みキャラで。
ただのお遊びですので、どうぞスルスルと通り過ぎてやってください。

プレイアーツ改・ヴィンセント が我が家にやってきました。の記録。
発売されたのは知っていたのですが、飾る場所もないしな…(うずうず)と
していたところに誘惑の囁きにより気付いたら我が家にやってきてました(!)
後悔など、あるわけがない…!!(愛)
 
続きからちょっと遊んでます。
 
 
 
 
まず、届いた箱を見て大きさに怯みました。
で、でかいぞ…!?
 
Vince1.jpg
「ねぇ、何か届いたよ、開けていい?」
いいよ。

Vince2.jpg
「ねぇ、寝てるよ、起こしていい?」
いいよ。

Vince3.jpg
「ねぇ、起きて。ねぇ、起きて。」
 
 
 ~ 数分後 ~


Vince4.jpg
エンカウントしました。
無理矢理起こされてちょっと御立腹なヴィンさんです。寒いし。


 ~ その後 ~
 
 
Vince5.jpg
和解しました(?)

Vince6.jpg
一応、マテリア的な。
紫色しかちょうどいいのがなかった…。
色はともかく、マテリア的なものだと思い込む。笑

Vince7.jpg
二つ持たせたら、お手玉をしようとしているようにしか見えない…(爆)

Vince8.jpg
最後に、真正面から格好いいヴィンさん。
もっともっと色々と可動させて格好良いものが撮れるはずなんですが、
あんまりガチャガチャ動かすのもさすがに怖いし、
撮影場所も家の中の廊下でファンタジー感出せないしで、
これが精一杯の私が出せる格好良さでした。すまん、ヴィンセント(好き)

この後、無事に箱の中にお戻りになられたヴィンさんです。
ちなみに、髪を染める時用のビニール手袋はめて触ってました。なんとなくね。
箱にラップを掛けて、さらに日焼けしないよう新聞紙で包み封印されたヴィンさんです…
静かに、おやすみください(!)
いやぁ、届く前は出して立たせて飾っておこうと思ったんだけどね!!
愛が別の方向へ動いたよね!! (監禁?) (違うよ) (汚さんためだよ)
いつまでも綺麗なままの君でいて!!!(…。)
箱の外から眺めつつ、たまに起こしに行きます。


どうでもいいことですが、チラチラと写っている青いものはこれです。
s.jpg
今年の冬はスライムで越すぜ…(ぷるぷる)
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 2

零 雨音

うぉぉお!
ヴィンセントかっこいいですね!!!!
マントの破け具合とかためっちゃ素敵…!
見てると棺桶から起こすイベ思い出しますw
ただ、トンベリとエンカウントして勝てる気しない私が居ます(笑)
マテリアの色は紫ですが、支援マテリアに似てますね(○´∀`○)
懐かしいなぁwww
by 零 雨音 (2013-11-20 12:50) 

時空

◆雨音さん。
こんばんは!
ヴィンセント格好いいですよねえええ!!ヾ(*´∀`)ノ
箱から出してマジマジとその出来に惚れ惚れしました…!
ばーんっ!と開く棺桶ですね(笑)
私も、トンベリには泣かされているプレイヤーです…(弱)
ちょうどいい丸い玉が近くにあったので、もっとたくさんあったらじゃらじゃら転がして
その中に寝かしたりしたかったんですが、現実感溢れる自宅では無理な話でした。笑
うふふ、つい最近FF7プレイしてたので7熱上がり中の私です。
コメントありがとうございましたー!
by 時空 (2013-11-22 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1111。Merry Christmas !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。