SSブログ

1111。 [*戯言*]

ポッキー&プリッツの日ですがトッポも仲間に入れてください。
最後までチョコたっぷりです。
 
 
 
 
 
 
本日は我が家の第二のクロメのお誕生日!です!

くろめ。
いつかブラドに戻る予定でしたが去年のハロウィンにクロメになってから1年過ぎてしまいました。
きっともうずっとクロメです。この子はプラステ漬けません。
一昨年の1並びの年に衝動的にブラドを愛でたくなってお迎えした子でした。笑
その日は満月でしたが、雨が降っていました。
片割れのクロメ。
我が家の物語の中には登場しませんが、精神世界のもう一人の__です。

秋色。
ハロウィンも過ぎたので、秋色に。
関係ないがエッグシリーズにクロメが加わる日を楽しみにしている。

いちり。
GLL内もうろうろとお散歩してます。
むしゃむしゃ。

いちり。
そしてこちらもハロウィンが過ぎたので………
気が付いたら秋と全く関係ないレイアウトになってしまった。
秋色アイテムあんま持ってないのよ…!←
弌吏にはこの色合いの世界が似合う。
 
 
ぷりっつ!
サボテンダー…だと… 「|∵|」「|∵|」 「|∵|」
折角のポッキー&プリッツの日なのでコンビニまで買いに行ってきたら遭遇しました。
他にもプリッツの枝豆だかわさびだかってのと細ポッキーを。
……… あ、トッポ買い忘れた。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

七不思議

こんにちは。
サボテンダー…懐かしいです^^
何の関係があるのかはわかりませんが惹かれましたv
探してみようと思います☆
クロメちゃん、HappyBirthdayでした!!ヽ(*′∀`*)ノ+
by 七不思議 (2013-11-13 10:26) 

時空

◆七不思議さん。
こんばんは!
まさかサボテンダーに遭遇するとは思いませんでした(笑)
FF最新作?の何か?でのコラボ?らしいです(すべてに疑問符)
中には通常のプリッツに比べて倍以上太いものが入っておりました。
ファ○マにあったので、お立ち寄りの際にぜひ(*´▽`)
ハピバありがとうございましたー!
by 時空 (2013-11-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィン!元タークスのあの人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。