SSブログ

Merry Christmas !! [*戯言*]

今年も、あっという間にクリスマスを迎えてしまいました。
気持ちに余裕のない生活を送っていますが、
気分転換をしようという気にはなれるので
なんだかんだまだ余裕はあるのだと思います。
毎年恒例の年末年始の慌ただしさに今から気が滅入っちゃいますけど、
色々と気を取り直して新年を迎えたいと思います。うん。
 
 
 
 
今年のクリスマス。

リヴでクリスマスらしいことを何もできなかったですが、
その分わりとリアルは充実していました(気分)
街の方までイルミネーションを見に行ったり、
近所の(ちょっと気合いを入れないと行くのが大変な)公園に行ったり。
今夜はイヴなので、子供と一緒にサンタさんにあげるクッキーと牛乳も用意しました。
まだサンタさんを信じているので、可愛いものです。
クッキーと牛乳は私の胃に納まります(←)
そんな我が家のクリスマス、忘れずにプレゼントを布団に置いておかねば…
 
 
リヴ、ゆっくりログインもできずレイアウトも変えられずスクショも溜まらず…
クリスマスの雰囲気を作る気力まではなかったので、今月の島で。
とうむ。
ピアノですね、我が家にも実はこういうグランドピアノがあります。
私は弾けませんが!!(楽譜すら読めぬ)
椅子を置いちゃうと、足で踏むとこが見えなくなっちゃうのでレイアウトに悩みました。
可愛いな~、けっこう好きですこの島*
 
めいや。
雰囲気を変えて、コンサート風。


そんなこんなで、今年最後の更新になりそうです。
擬リヴの創作方面は妄想も含みお休み気味ですが、
また来年もまった~りとしていきたいと思います。
Twitterなどで繋がったりお話してくださった方々、
ブログを通してお話してくださった方々、ありがとうございます!!
来年もどうぞ、宜しくお願い致します。
人付き合いは苦手ですが、ネットを通してお話するのは大好きです(笑)
良かったらまたお話してください!ね!!(

それではみなさん、良いクリスマス&良いお年を*
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

七不思議

こんにちは。
今日、ヤミ合成で白ピアノまで出ましたね^^;
思わず買っちゃいましたv
グランドピアノのレイアウト、とても素敵です!!
ブルーに統一されているのが何とも言えず私好みです!(人′∀`*)
良いお年を!!(*VωV*)
by 七不思議 (2013-12-27 13:01) 

時空

◆七不思議さん。
こんばんは!
白ピアノ出ましたね、私は合成運がないので椅子の出現が
怖くてどうしようか悩み中です(;´w`)
でも、白も魅力的だ…!!
そしてレイアウトを気に入ってもらえると、また次もじっくり考えよう!って嬉しいです^^*
ちょうど青い子のところに青いアイテムが揃ってたので統一してみましたv
七不思議さんも良いお年を!来年も宜しくお願いします*
by 時空 (2013-12-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。