SSブログ

ハロウィン! [*戯言*]


一年で一番好きな時期です。
でも、今年は少し満喫できず仕舞いでした…とほほ。
少し家庭内がごたついてて、あまりリヴたちにまともに会いに行けてません。
寂しいのぅ… もしかしたら、やめるしかないのかも知れない、という状況下に
現在置かれているので、意地でもやめないという意気でおります。
人生何があるかわからないけど、予感ってもんは当たるもんですね。よほほ。

さて、追記から画像ぽいぽい。
ハロウィン生まれやらハロウィンレイアウトやら(*´ `)
 
 
 
 
 
とうる。
橙流ちゃんも無事に4歳を迎えました。
気まぐれで色が替わる橙流ちゃんの現在の色はこちら。笑
うっすーい紫色、かな? 薄灰色を目指してたんですが、まぁこれもいい。
おめでとう、橙流。これからも見守っていてね (*´▽`)ノ

めいや。
一年違いでナイトメアも無事に3歳を迎えました。
足枷をしてたんですが、トラカのお洋服を着せているのでしばらくは足枷なしで。
特に擬人化設定があるわけでもない子ですが、頭の中ではフラフラしてます。
おめでとう、冥夜。蒼い君が好き。


くろめごーすと。
さて、ここからはハロウィン関連のスクショ!
クロメのゴースト!!可愛いね…!!
連れて帰りたい…!!何故箱に入っていないのだ…!! (だんだんっ)

ぶらどごーすと。
この骨が透けてる感じもいいですね*
可愛いなぁ今年のゴースト… クロメ…(シツコイ)

かぼ。
お茶パーク好きです。たまにぼんやりお散歩してます。

いちり。
島もハロウィン仕様に。
何度かレイアウト変更したんですが、スクショ撮り忘れました。笑
このコウモリの島は去年のですね、とても気に入ってます。
紫の月はコウモリが浮き出ない方が好きです(個人的な好み)

とうむ。
今年の島も、なかなか可愛らしかったですね。
橙夢にはこちらの方が似合います (*´w`)
今年のハロウィン闇箱には手を付けてません。
去年のがお気に入り過ぎて、今年のはいいかなって…(もご)
散財覚悟だったんですが、助かりました。笑
クロメゴーストが入ってたら確実に3体出るまでやっt(…。)

いちり闇袋。
でも、闇袋はちゃっかり。ほら、今年は袋残るって言うし…
一部だけレイアウトしてみました(島・お墓の背景・前景の蝙蝠・掲示板)
背景がもう少しダークだったら、とても好みだったかな。
全体的には………うぅん。こればかりは、個人的な好みだから仕方ないね。


おまけ。
流れ星発動。
流れ星をゲットしたのだ! ヾ(*´∀`)ノ (ありがとうございました!!)
弌吏に覚えさせて、シューティンッ★
遥:あだだだだだっ!!

流れ星後。
弌:ふむ、なるほど…黒焦げだ。
遥:(こ、このやろ…っ)

とても、楽しかったです(笑)
ではでは、今回はこの辺で。
相変わらずのんびりペースですが、また顔を出せたらいいな。
[箱]彡 シュバババッ!!

Happy Halloween !!
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

七不思議

こんばんは。
流れ星って結構危険なのですね^^;
笑えましたが…ある意味笑っていいのかどうかwww((
薄紫!!
うちの竜弥(ラビネ)とお揃いの色合いですねv
なんだか親近感です(人′∀`*)
by 七不思議 (2013-11-03 19:25) 

時空

◆七不思議さん。
こんばんは!
流れ星、私も実際に使ってみて思わず口があんぐり開いちゃいました。笑
試しておいて、「お、おい、これ大丈夫だよな…?」とちょっと不安になっちゃうくらいに。
この後何事もなかったかのようにぴょんぴょんしてたので、
うん、楽しかった!と思いました(爆)
我が子と色がお揃いの子がいると、親近感湧きますよね^^*
お散歩で通りすがりに見かけたりすると、やっぱこの色いいわ!と称賛しちゃったりします。笑
コメントありがとうございましたー!ヾ(*´▽`)ノ
by 時空 (2013-11-06 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月といえば…1111。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。