SSブログ

10月といえば… [*戯言*]

ハロウィーン!!(ひゃっほぉう!)
なんて騒ぎつつハロウィンらしいことなんて書いてはないんですが。笑
一年のうちでハロウィンが一番大好きなので、9月の中秋の名月と彼岸花の時期が
過ぎたらもう頭の中はハロウィンのことでいっぱいです。
そんな今日はリアル我が子の6回目のお誕生日だったりします(サラリと)
おめでとうおめでとう!予定日より3週間早く二日掛けて産みました。
そんな子も来年小学生です。は、早い…歳もとるわけです(;´w`)

通販の方も続々と発送・到着されているようですね。
私も諦め切れないモノがあり密林さんにお願いしておりました…
撃沈しました(ちーん)

追記から最近のスクショぽいぽーいです。
 
 
 
 
 
とうむ。
「あなたはだぁれ?」
秘密の花園に迷い込んだ、お客さん。
レイアウト変更して戻ったら蜘蛛さんがいらしてました。
折角なので一緒に。笑

くろめ。
ハロウィンに向けて少しダークな雰囲気にしよう!と。
ただハロウィン種のぬいぐるみ並べただけ感がハンパない。
でもこれはこれで今のお気に入りレイアウト!だ!(ばーん)

みや。
あらやだくじが写り込んでたやつだったわコレ。まぁいいか。←
橙夢の部屋の3の島が空いていたので、先月からブラドを飼い始めました。
だいたい飼い始めはブラドです。しばらく愛でてから別種になります(目逸らし)
まだ色も決めていないので変化なし。
とりあえずプラステ漬けといた、超かっこかわいい。
去年あたりから擬人化設定を固めていた子ですが、あまり表に出てくる機会はないかなぁ。
魅せる夜の月と書いて「みやづき」です、よろしくです。
クロメにするかヴォルグにするか悩み中です。うむむ。

いちり。
懐中時計の壁紙に惚れて。
ちょっと試行錯誤した結果、時の狭間的な。
この空間では、進んでいるのか戻っているのか、はたまた止まっているのかわからない、
そんな空間って感じです。
うむ、なかなかに気に入っている(自己満足)


そんなこんなで、気付けば10月を迎えていました。
最近は少し気持ちが落ち着かず浮かないことが多くて、季節の変わり目だからかなぁ なんて思ってます。
人生の分岐点に立たされていてちょっと本気出して道を選択しないとならない時なのかも知れません。
リヴは息抜きにもなりますし離れる気はないですが、選択を誤ると離れ離れになるやも知れぬ。
そうしたらどうするかな、とりあえず餌やりを依頼しようかな、
スマフォでリヴってできるんだっけ?なんて(リヴ達の)将来のことを考えたりしてシンミリ。

うむ、人生下り坂も多いし絶壁を登らされることもあるけど、もう少し頑張るかぁ。
ではでは、まだ余裕のあるうちにハロウィンの楽しいこととか更新しに来れたらいいな。
しゅばばばっ [箱]彡 サッ!!
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

七不思議

こんにちは。
花園にジョロウグモの色が溶け込んでてナイスです(人′∀`*)
レイコンまたはじまりましたよね…。
今年のハロウィン箱を回していないので不安です^^;
参加するかも未定だったりww
by 七不思議 (2013-10-05 12:21) 

時空

◆七不思議さん。
こんばんは!
戻ったらちょうど遊びに来てくれました^^*
リヴ界的な現実を言えば島を徘徊してリヴを襲うモンスターですが。笑
レイコン、私もまだ参加はしていません;´▽`ヾ
うーん!何か考えていつつもなかなかいい案が浮かばず…!
でも、折角のハロウィンなので応募するだけ応募しようと思います*
コメントありがとうございましたー!
by 時空 (2013-10-08 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満月。ハロウィン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。