SSブログ

新種変身とかくじアイテムとか色々。 [*戯言*]

今日私お誕生日なんだよ!(さり気ないアピール) (全然さり気なくない)
新年も毎年のように思うことですが、誕生日も迎えるたびに一年て早いな…とシミジミします。
いくつになったかは察してください(←)
 
追記から、スクショぽいぽーい!です。
ちょっと多めなので、重い方すみません;´д`ヾ
 
  
 
 
まずは/transformが解禁された新種からー!
 
みにょん。
みにょーん ヾ(*´▽`)ノ
寝姿とか仕草が可愛いです!可愛い…!!
色が変わる部位も多いので、カラフルで楽しいですね♪

ぷりくんぱ。
プリクンパー!
こちらも可愛らしい (*´w`)ホワ*
シンプルに、黒いままが一番好きかも知れません。
/transformだとP有仕様がわからないので、
パークで遭遇しないかなとそわそわしています。笑

お紅茶いかが?
レイアウトしてからあんまりリアイベ関係なかったな、と。爆
橙夢のリボンと、ログインボーナスでもらえた種から出た本くらいでした;´▽`ヾ

薔薇が舞う。
気を取り直しまして、くじアイテムでレイアウト☆
くじの方は最初よく情報を見ていなくて、引き換える時に時計が島だと気付きました。笑
現代シリーズは技とミニリヴと壁紙以外は、揃ったかな? ぬいぐるみは出していないけど。

エレガントにティータイム。
コサージュは交換していただきました!
かわゆー!! *>w<*  橙夢、ぐぅかわ!(真顔でおやばか)

不思議な空間。
とにかくいっきに引き換えたのでどのアイテムがどれで出たものなのかあやふやです。
この壁紙は、イベントパックのかな? 歯車はくじですね!
あとよく見えないけど、お洋服着てます (*´▽`)ノ

想いを馳せる部屋。
過去くじは交換のおかげもあり、メテオ以外コンプしましたー!!
メランも出たんだよ!!家に帰ってからレアだったんだ…!と感動してました。
でもちょっと使いあぐねているのでまだ引き換えてはいません;´△`ヾ
机の島は、見た瞬間に「遥弐の部屋だ…!!」と感動しました。
思い描いていた遥弐の部屋のイメージ通りのアイテムばかりで、ふぉぉ…っと大興奮です。笑
弌吏とナイトメアはちょこちょこレイアウト替えてたんですが、
遥弐だけどうもレイアウトをいじれず3年以上経過…
ようやく!念願の!イメージ通りのお部屋…!!(力強く)
赤い月も捨て難かったですが、お部屋に落ち着いてもらいました*´w`ゞ

お揃いのお洋服。
お洋服アップアップ。シルクハット超好み。
今のところお洋服をもらったのはこの二人だけ。
でもあとカンボ…カンボのお洋服が欲しい…!!
他は、りっくん(むしちょ)と白鴉(ぷりとび)と天華(つのつき)がないので
トラカ自体はうちの子全員分集めたい気持ちだけど、今年は諦めてますorz

薔薇の部屋。
最後に、ルーム壁紙も!
縮めちゃうとよく見えなくなっちゃいますね。
今はこんな感じになってますっていう雰囲気だけでも。笑

蒼の部屋。
こちらのルーム壁紙も素敵*+
弌吏のところはこんな感じになってます*´▽`


ではでは、またもや長々としちゃいましたがこの辺で!
またひとつ歳をとったところで飛躍的な成長はしないんだよ!(←)
相変わらずのんびりまったりと、リヴを楽しんでいます*´w`ゞ
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 6

十子

お誕生日おめでとうございます!!!(>▽<)
もう年は増えなくていいから来年から減っていかないかなと心底思っている十子です(笑)。
ケーキやプレゼントは、いくつになってもうれしいんですけどね~vv(←ゲンキン)
素敵な一年になりますように!(^^)
by 十子 (2013-09-08 18:58) 

時空

◆十子さん。
ありがとうございますー!! (*ノ´w`)ノ バンザイ。
小学生の頃、先生が言っていました…
「年をとるって言うでしょ?だから先生は毎年ひとつずつ年をとってる(マイナスしてる)の。」って。
だから、一緒に年をとっていきましょう!!笑 (何が だから なのか)
お祝いされるのはいくつになっても嬉しいですよねw
今年もほっこり暖かいお誕生日になりました (*´▽`)*+ ホコホコ。
ありがとうございましたー!ラブ!
by 時空 (2013-09-09 18:54) 

零 雨音

こんにちは!初コメ失礼します!
お誕生日おめでとうございます!!
時空さんにとって良い年でありますように^^

変身姿可愛いですね…!
ミニョン片耳だけとか色々違うんですね!かわいい…!
Pクンパ4足になって本気でパンダじゃん^p^とか思ってましたが、
スクショ見る限り以外に可愛いなとおもいました!←

アイテム…!
歯車の前景出なかったのですが、可愛いですね…!
交換してもらえばよかったなと後悔ですw(´・ω・)
ん?カンボ?カンボのお洋服余ってますよ^^
必要でしたら交換とかお譲りもしますよ!ご連絡ください^^
by 零 雨音 (2013-09-09 23:24) 

時空

◆零 雨音さん。
おはようございます!
おめでとうありがとうございますー!(*´▽`)ホコホコ*
新種が出るたびにいつも変身が楽しみになってます。
ミニョンは両耳と両腕の色違い、お花の色…
その辺の色変化がとても面白い子だなと思いましたw
プリクンパもお座りする仕草とかが可愛かったですよ(*´w`)

アイテムって実際にレイアウトしてみないとどんな感じか
わからないですよね;´▽`ヾ
過去シリーズが後々好みだな~ってものばかりで、
帰宅後にちょこちょこと交換して頂いちゃいました。
Σ(*°□°)カンボ服… そんな魅力的なお言葉…っ!(ゆらぐ←)
お譲り頂くのは申し訳がないので、何かと交換して頂ければと思うのですが
お求めのものを所持している自信もなく~;
やられていたらG-livか、Twitterかどこか御連絡して宜しい場所ありますか…!(←)
by 時空 (2013-09-10 09:02) 

七不思議

おはよう御座います。
ミニョン、予想以上に可愛かったですよね!
うちの子変身させてニマニマしてましたwww
通販のくじで当たったらヤバいことになりそうです^^;
それでも私はラビネが好きだァァァァァ!!!(決意表明
歯車って動くんですか??
放浪でまだレイアウトしている島を拝見したことがないので;;
それにしてもミニョン可愛いです…///
by 七不思議 (2013-09-10 09:30) 

時空

◆七不思議さん。
こんばんはー!
色とか仕草を見てると可愛い~って和みます(*´▽`)
これがまたうちの子で変身するから余計に可愛く もごもご。
新種ちゃんたちをまだパークで見掛けたことがないので、
日々観察の眼を光らせながらお散歩してます。笑
歯車は動かないみたいですね~。
クリックで動いたりしたらまた面白そうだったんですけど、
固定でも画になるのでなかなかに気にってます^^*
by 時空 (2013-09-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってきました!(*`0▽0)ノ"満月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。