SSブログ

行ってきます!(*`0w0)ゞ [*戯言*]

明日はいよいよリアイベ開始ですね!ドキドキです。
私は明日23日(金)参加予定で、10時頃には品川駅にいる予定です。
会場へは11時頃着けばいいかな~って感じで、少しだけ品川駅でウロウロ。
そして会場は14時頃には離脱する予定です。
飽く迄も予定なので、ちびが飽きたらその都度離脱するつもりです。うう。
去年は申し訳程度に私も交換用のポスカ的なモノを持って行ったのですが…
今年はわりとギリギリまで悩んでいて、行けることは決定しましたが
ちび連れということでゆっくりもできないだろうと思い何も用意せず…。
午後から人と会う予定もあるので荷物をなるべく減らしたい!ということもあり(;´д`)
会場ではイベントパックは買おう!なんて思ってるけど。笑
当日お天気はどうですかね、ちょっと心配ですが当日にならないとわからないですね。

ん、で!
グッズ情報の詳細がきましたが…今年は、トラカが鬼ですね(;´д`)(´д`;)
2枚で500円ですか。
お洋服がついているとはいえ、種類も多いんだからここで2枚に減らされるのは…
お値段そのまま枚数は減らすよ!なんて。・。゜°・。(P´□q)。・°゜。・。
その上、そのカードの種類を飼っていなければ(または飼う予定がなければ)
そのお洋服だって無駄になるじゃないですか。
せめて3枚は入れてくれ!って心の中で叫んでおきます。
お洋服はセレクトショップで売ってくれたら普通に買うよ…買うよ…っ。
我が子を揃えるのは、絶望的な感じですねorz
くじは今年はあまり惹かれるものがなかったのですが、一応お祭り気分で購入予定です。
今年は会場でゆっくり交換!なんてのもできないのですが、
せめてクロメだけでもゲットのために過去くじやトラカを持って行こうとは思ってます。
でもみんな、欲しいよね…!だから難しいだろうなぁ…(遠い目)
お洋服は思ったより好みな感じだったので揃えたいなとは思ったのですが、
この状況と擬リヴ設定的にも着ないかなってことでクロメだけは…って感じです。
弌吏じゃない方のクロメに欲しいのです…ううう。
あとは欲を言えば将来的に飼いたいと思ってるヴォルグ…ううう。
果たして我が子が出る確率が著しく低下しているトラカを購入する意味はあるのk(むぐ)
会いたい人に会うことが一番の楽しみですから、出たらラッキーだね!程度の気持ちで
トラカは購入してみようかと思います。
10周年…シビアだ…!! だが行くのは楽しみだ…!!


最後にスクショぽぽい。
お鼻をツン。
蝶々ゲットしました!
けっこうギリギリでした(;´▽`)

薔薇。
薔薇は薔薇は薔薇はあああああ!!
…って歌、ありませんでしたっけ。
この子のお洋服が、欲しい、です…(げふ)
でもクロメって、自力で出た記憶がないっていう(白目)


これと言った特徴的なモノも書かないですが、
もし会場で「あれそうか?」的なのがいたら宜しくお願いします(*´ω`)ノ"
私は遠目から眺めています(
ではでは、またリアイベ後にー!! [箱]彡 サッ!!
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。