SSブログ

研究発表会 2013! [*戯言*]

あれよあれよと8月が半分過ぎ去りますね。
ここしばらく忙しく気持ち的にも余裕がなかったのでリヴのお世話も
ログイン→ストレス発散(放浪)→餌 のみだったんですが、
ようやく少しのんびりできそう… と思ったら後半もわりと予定がてんこ盛りでした(;´▽`)ヒャー。

その予定の!ひとつに…!
23日(金)の研究発表会初日、行くことにしましたー!
午後から東京で人と会う約束ができたため、リアイベ行っちゃおう☆ってことに。笑
おちび連れでお昼前後の2時間程度(長くて3時間程度)の予定です。
午後からの予定やちび連れで落ち着いて話もできないだろうなってことを考えて、
交換用や差し上げ用の旧トラカやクジなどは持って行かないことにします。
会いたい人にだけ会って、会場を離脱する…!! つもりです。
一目だけでも御挨拶だけでも、会えたら嬉しいのです(*´▽`)
今から楽しみー! 
ちびさんの急な体調の変化とかも考えられるので不安もありますが、
お会いできそうな方には当日リプ送ろう~ と思ってます。うふ。
 
さてさて!追記からバトンに答えてます。
擬リヴ&キャラ口調仕様になってますので、苦手な方は回避してください!ね!
 
 
 
 
 
バトンの前に、特に必要性を感じないワンクッション。
(どこに入れようか悩んで中途半端な位置になってしまったとかそんなことは←)
まるむ。
当たった2等のマルムがいい感じの色合いで、とても気に入りました。笑

 

 
 
龍希さんから橙夢で回して頂きました☆
恋愛観とか考えたことなかったので新たな一面の発見に
脳内でありとあらゆる妄想をしてみました(笑)
橙夢に直接答えてもらってます的な感じで答えてます。
本軸(和装橙夢)をベースに。
多分サブ軸(セーラー橙夢)も恋愛観はそんなに変わらないと思われる!


【恋愛バトン】

・始めに恋愛観を知りたい8人を指名☆

1.たくさんいるけど!
2.ひっこみじあんなので!
3.そっとこころのなかで!
4.していしておく!
5.(それじゃつたわらぬよ)
6.
7.
8.

それでは
恋愛ばとんスタート!

1.好きなタイプ(性格)
 自分のことを好きになってくれて大切にしてくれるヒト、かなぁ?
 性格?性格ー…(うーん、と)
 元気なヒトものんびりさんなヒトも好きだよ!

2.好きな髪型
 んー、そのヒトに似合ってたら何でもいいよ~。
 ツルツルでもチクチクでも!(どんとこい)

3.好きな顔
 顔かぁ。目が優しいヒトが、いいかなぁ。
 あと、笑顔がきゅんとするヒト!

4.好きな体型
 うん?うん、うん…恋愛…対象として好きな体型…?
 (※こそこそと陸桜に何か耳打ちされているようです)
 えっと…守ってくれそうな筋肉がついてそうな…体型? で、いいの?(ひそひそ)
 (橙夢はイマイチよくわかっていない!!爆)

5.好きな服装
 お着物、好きだよ!
 あのね、白鴉が素敵なのたくさん作ってくれるんだよ(*´▽`)
 (橙夢の着物は白鴉お手製です。)

6.されたら弱いこと
 んー?
 「大好き!」って言われるとね、ふにゃふにゃになっちゃう。…かも(ぽつり)

7.何フェチ?
 フェチ?ってよくわからないけど、手比べとか好きだから「手」、かなぁ?

8.好きな人いる?
 いるよー!たーくさん!みんな好き!
 (恋愛的に好きと訊ねられていることは理解していない)

9.それは誰?(イニシャル可)
 ん?りっくんのことも好きだし、白鴉のことも好きだし、みんなだよ?
 (恋愛的に好きと訊ねられていry)

10.好きな人に彼氏いたら諦める?
 だって好きなヒトに好きなヒトがいるなら…好きなヒトのこと、困らせたらダメ…だよね?
 好きなヒトの好きなヒトも好きなヒトのことが好きなんだったら………あれ?(橙夢は混乱し始めた!)
 (好き好き同士の間には入っちゃダメ!ってことを言いたかったようです。) 

11.今まで何回告白した?
 んーと、一回!(ここだけのお話)

12.今まで何回告白された?
 んー?ないよ~。

13.今まで何回フラれた?
 ない、と思う。 (だってお付き合い歴が歴ですから…!)

14.今まで何回フった?
 ないよー!

15.今まで何人と付き合った?
 ひとり、だよ!
 トビネのね、お兄さんだったんだ。

16.最長期間は?
 2年…くらい?(思い出しながら)

17.最短期間は?
 上に同じく!

18.どこからが浮気?
 どこから、なのかなぁ?
 ん…?んん…(陸桜が何やらコソコソと耳打ちをしているようです。)
 うーんと、ほっぺにちゅ~したら浮気!

19.浮気した事ある?
 ないよ~!

20.浮気された事ある?
 ないよ~! …と、思う。

21.嫉妬する?
 んぅー…
 ボク以外のヒトとばっかりお話してたりしたら、ちょっと寂しいかも。
 これって嫉妬?

22.束縛する?
 しな~い。
 だって、自由じゃないって、ツライもん。

23.嫉妬されるの嫌?
 うぅん、嫌じゃないよ!
 好きでいてくれてるってことでしょ?
 嫌なわけがないよ!

24.束縛されるの嫌?
 それは、ちょっと嫌…かも?
 でも、ずっと傍にいてくれるなら…いいかも?


 ~もしも~

25.もしもあなたが泣いていたらなんて声をかけてほしい? または何をしてほしい?
 ボクのことを思って声を掛けてくれたなら、どんな言葉も嬉しい。
 何も言ってくれなくても、傍にいてくれたら…それだけでいいかなぁ。

26.もしも君が誕生日だったら何をしてほしい? 何ほしい?
 いつも通り、でいいんだよ。
 特別が特別じゃなくなった時が怖いから、いつも通りでいいの。

27.もしも告白されるならどんなシチュエーションで、なんて言われたい?
 シチュエーションは何でもいいかなぁ。
 「好き」って言葉だけで、じゅーぶん!


 ~送り主について~

28.送り主の恋愛はどう思う?
 んーと、よくわからないけどいいと思う!(よくわからないのに答える子)

29.送り主と付き合ってもいい?
 うn 陸・白「ダメ。」 Σ(;´□`)

30.送り主の事は好きですか?
 うん!

31.最後に送り主に一言!(愛の告白でも可w)
 バトン、回してくれてありがと~!
 ちょっと難しかったけど、楽しかったよ^^*

これにて【恋愛バトン】の回答を終了させて頂きます。

 はーい!
 なんかちょっと後ろでりっくん(と白鴉)が煩かったけど、楽しかった!
 また面白そうなバトンがあったら、やりたいなぁ(*´▽`)

   * ‐ * ‐ *

バトン、ありがとうございました!
答え方の正解がわからなかったけどこんな感じで、よろしかろうか…!
橙夢の恋愛歴としては、一応トビネのお兄さんとお付き合いをしてた時期があります。
橙夢が生まれたばかりの頃だったから、6、7年前かな~?
飼い主さんが消失してしまったので、消失してからの数年間ずっと餌を運び続けて生かしてたんですが、
私自身がいつまでもその子に執着してるのも橙夢にとってはよくない、ツライねって思ったので…
今では、ポツン…とお墓がたっています。見殺しにした、ということでしょうかね、でしょうね。
うちの子たちはもしも万が一他所のお子さん方と関係を持ったとして、でも諸事情があり関係解消に
なった際はそれらの記憶は一切白紙になるのですが、彼の記憶だけは橙夢の中に残ってるのです。
飼い主さんとは何の前触れもなくトラブルもなく音信不通になってしまったので、
リアルに何かあったのではと今でも私自身が飼い主さんのことを想っているせいでもある。
ネガティブな記憶なわけじゃないので、これを機にそんな存在もいたのよ!って表に出してあげたかった!
表に出すいい機会になった!(自己満足この上ない。笑)
うふふ、恋愛感情って言えるほど橙夢の心は成熟しているわけではないけれど、
改めて考えるのとっても楽しかったー!

そんなところで、今回はこの辺で! (*´▽`)ノシ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。