SSブログ

7月も終わり。 [*戯言*]

明日から8月ですね。
リアイベのお話がチラホラと上がる中、
私は今年は2:8くらいで行く:行かない悩んでます。
行きたい気持ちだけは10割なんですけども…!(クッ)
行くとしたら暴れん坊5歳児を連れて行かねばならないので、
大切な作品も並んでますし知り合いに会ってもゆっくりお話どころでもないので
行くのを我慢する方向で自分に言い聞かせてます(笑)
何よりも知らぬ土地に方向音痴な私が身一つならまだしもちびっこを連れていく勇気もない。
絶対会場まで迷うもん!過去3回リアイベ参加したけど3回とも私人任せで会場まで行ったもん!爆
…まぁ、恐らくイベント開催前日まで悩んでると思います。
初日に会いたい人がいらっしゃるので一目見るだけでもな勢いで悩んでると思います(!)
 
さて、気を取り直しまして。
追記からスクショぽいぽーい。
 
  
 
ログプレで貰えるマジックシードが花開きました!
最初/rainしなきゃってのが頭になくて、2日くらい放置してました。
 
つぼみ。
林檎から芽が生えているみたい。笑
なんとか毎日忘れずにお水をやりながら、無事に育ちました。

収穫。
お花がしぼんだ!お花を撮り忘れた!
ようやく収穫です(*´▽`)ノ"
10日目で貰えるマジックシードももう少しで収穫できますね。
このマジックシードはログインさえすれば貰えるものなので、
こういうアイテムのサービスはちょっといいなって思いました。
定期的にやってほしいですw

オレンジ!
最初に貰った種から出てきたのは、オレンジの輪切りが乗ったっぽいハットでした。
うちの子じゃ最小なので分かりづらいですが、拡大するとちゃんと「10」っていう数字もあります。
ふたつめのマジックシードも何が貰えるかはいいとして、楽しみです。
久しぶりに元気いっぱい橙夢らしい島になりました(*´▽`)
オレンジ一色ー! あ、くじは2等まで当たりました。
弌吏は2等を当ててくれる率が高いのですが、今回も彼が当ててくれました。
実はそこそこ運がいい子です(*´w`)ゞ (リヴとしては)
そんなこんなで、10周年もわりと満喫中です。笑

今回はこんなところで。
そういえばここ数日宣伝的なコメントが連続してるんですが、
設定を認証付きにしようかログインユーザーのみにしようか悩みつつ…
正直あまりコメント欄に制限を設けたくないのでそのままです。
ソネブロ外からも気軽にきてもらいたいですし!
見つけ次第削除してますけど、しばらくしたら落ち着くのかな~。
少し様子見してます。
あと、恋愛観バトンを回していただいたのでじっくり考えて次回あたりに
更新したいと思います!うちの子の恋愛観とかまともに考えたことなかった!
うふふ、バトン大好きです(*´▽`*) アリガトウ!!
ではでは、また8月に!ノシ
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013/7/22.研究発表会 2013! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。