SSブログ

2013/7/22. [*原型*]

本日は我が家のクロメ、弌吏のお誕生日です。
実は思い出したの昨日でs げふん。
今月入ったところでは「7月…あ、今月じゃん」って覚えてたんだけども、
途中から弌吏の移住のお話(前記事)で頭がいっぱいになっていたorz
お誕生日プレゼントは何がいいかね。
去年はなんかネクタイを購入したようだ (去年の記事確認)
 
 
 
 
 
今年で6年目になります。
毎年同じこと思うんですが、そういやプリブラの年だったな~なんて思い出します。
飼い始めた頃はプリブラだったので。笑

おめっとー!

まぁおめでたいねってことで、買うつもりなかったラッキージャンボくじも少しだけ購入。
今年は(設定上でのことだけど)ようやく安らぎの地への移住ができたってことで、
ヨシとしましょうか と思う。
思えばもう1年以上前から星の砂系の島ってのを思い浮かべていた気がします。
それがようやく固まった年ですね。お疲れ様、弌吏。

じめめ。
そんなわけで(?)
胞子箱のおかげでエリアがひとつ増えそうです。笑
多分暗い森の一部に存在しているんじゃないかな。

今年もきっと橙夢と陸桜がお誕生日のお祝いに来るけど、
お祝いムードはきっとない。しっとり。
右に橙夢、左に陸桜って両腕をがっちりホールドされてるんじゃないかな。笑
(うごけない…)って思いながらも、きっと黙ってしたいようにさせとくと思う。
遥弐も橙夢から事情を聞いて、「あぁそうか…」って溜息ついてる。
本軸はなんだか暗い感じになっちゃったけど、その分サブ軸はなんやかんややってるんじゃないかな。
まずサブ軸は親父さんが放っておかないから、弌吏が家に帰ってこなくても
診察終わってから確実にアパートにケーキ持って訪問してる。笑
もしくは、橙流に誕生日のお祝いの相談をして、花屋に橙夢と陸桜も後から来て
おめでとー!(クラッカーぱぁん☆)的なサプライズとか用意してると思われる。
誕生日を迎えても、年はとらないんですけどね!(うらやましいいいいい)

来年はどうなってるかな。
6年目おめでとう、弌吏。これからもクロメとして癒してね。笑

 * * * * *

ついでにスクショをぺたぺた。

めいや。
何というか、何も言うまい。←
ちょいちょい闇箱やっちゃってます。
アイテム全種の中から欲しいのが1つとか2つの時とか、
我慢しよう!って思うのに、誘惑に負けちゃったりするんです、よね。
そして結局欲しいのがラストとかそのあたりで出たり(遠い目)

めいや。
こちらはツボだったのでホイホイされてきました。
ここ最近ずっと箱に踊らされてます。幸せです(!)
ナイトメアが同じ場所で寝ているのは、くじを隠すためです。爆

浮く林檎。
こちらは星見丘が再版されてたので、あ~そういえば背景と同化するだったなって思い出して
久しぶりに引っ張り出してきました。
林檎が浮いている(*´∀`)
何も置かずにシンプルレイアウトもたまにはいいかも知れない。

 * * * * *

セルフィ(アバター)でうちの子。
いちり。
以前まで弌吏の髪型はこれが定番だったんですが…

いちり。
移住後は髪を結っていることも多いのでこっちもいいかな~ なんていう、
個人的なセルフィでうちの子コス紹介(?)
今のところ、橙夢と弌吏と陸桜と遥弐と橙流と白鴉のコスが
なんとなく完成してたりする(*0w0)イヒ。

 * * * * *

そんな感じで、なんだか長々としてしまった。
最後に、ちょっと雑談、的な。
私F.F.7が大好きなんですが、中でもヴ.ィ.ン.セ.ン.トが大大大好きなんです。
今日は偶然にも、そんなヴ.ィ.ン.セ.ン.トが想いを寄せる女性、
ル.ク.レ.ツ.ィ.アの誕生日でもあるそうです。
だからなんだというか、「あ、弌吏と同じじゃん」ってだけです。笑

ではでは、今回はこの辺で!ノシ

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。