SSブログ

ホワイトディ。 [*戯言*]

ホワイトデーが過ぎましたね。
フォーチュンクッキーの結果は…
うーん、ドリンクは使用せずで、やっぱり帽子とかは難しかったですね~。
桜アイテムは是非とも陸桜のところに欲しい…!でも交換は無理しないよ。
今回も、鬼畜な感じでもう…もう…っ。
初日から枝オンリーでございました(ちーん)
あとは、闇箱の桜月が気になっている感じです。
月で桜って…弌吏と陸桜に欲しいじゃないか!欲しいじゃないか…!
でもりっくんは非課金アカなので我慢。しかし月アイテムは弌吏に漏れなく欲しいよ。
でも全体的なアイテムの感じは橙夢なんだ… うぐぅ。
4月過ぎまで期間があるので、多分どっちかで回しちゃうと思います。
なかなか財布の紐が締めれません…とほほ。
 
続きから、ホワイトデースクショをぽいぽいっ。
 
 
 
 
 
ダーク様。
まずは素敵な装いのダーク様 ヾ(*´▽`)ノ
なんですかこのとても紳士な装いは!素敵過ぎるじゃないか!惚れ直す…!
毎度ダーク様の仮装が楽しみですw
 
青いグリンの丘。
ホワイトデー仕様のグリンの丘。
ピンク色よりも青い方が好きです。
これでまたいつものグリンの丘に戻ったら違和感あるんだろうなぁ。笑
 
ロドボウさん!
ロドボウさんも、フンドシ(笑)から紳士の装いに。
キャンディのリボンタイが可愛いです(*´ω`)

レビルくん!
レビルくんにも会ってきました。
こちらは普通にキャンディのリボン!可愛過ぎるだろう…!(だんだんっ)
他の管理リヴさんたちにも会ってきましたが、とりあえずお気に入りのみで。
 
 
たまーに、撮影会にも潜入してたりします。
撮影会:ボンドくんと一緒。
あ、これは弌吏じゃない方のクロメです。
ちょうどテントウムシ持ってたので、タイミングも良かったので撮影会潜入!
ブログにも載せて頂きました(*´▽`*)
 
撮影会:ヴィルケットさんと一緒。
この日はヴィルケットさんがアシスタントで来てました。
最初気付かなくて、気付いた時に「ヴィルケットさんだぁぁぁぁあ…っ!!」ってなりました。笑
可愛いですね、可愛いですね!
初期の陸桜がムグリだったので、角が懐かしいです。
 
相変わらず闇箱にも踊らされてます。
白い月。
月アイテムが出ちゃったら、誘惑に抗うのがヒジョウに難しいです。
そしてアレですね、ついにクロメぐるみが発売されてくれて!待ってたよ!本当に…!!
カンボもとても可愛らしい闇ぐるみになってw
あ、白月箱ですが…壁紙だけ欲しかったんです。白いお月さまが欲しかったんです。
無事に出ました。 出ました、が…
 
このありさま。
こ の あ り さ ま で す と も !
弌「…(明る過ぎて)落ち付かん。」
うん、ごめん。
 
ラスト。
めるへん。
クロメぐるみ、買い足しちゃった。てへ。←
なんだかとってもメルヘンになっちゃいました。
きっと、弌吏の夢の中なんだと思います(いやこんなファンシーな夢見ないよ彼)。
 
今回はなんだかクロメ三昧でした。
基本的にクロメでパークをウロウロしてます。
人見知りなので無言で通り過ぎていきます。
たまに他窓に余所見しててずっと居座ってる時もあります。笑
会話中のところにうっかり居座っちゃうとちょっと気拙い。←
そんなこんなで、イベントにもまったりと参加してます。
ではでは、次は桜で更新できたらいいな~ と [ヒキコモリ]-`*)ノシ
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。