SSブログ

桜の花弁を探しましょう。 [*戯言*]

3月ももうすぐ終わりに近付いてきました。早過ぎる…!!
イベントは島放浪のフォーチュンクッキーからパーク放浪の桜の花弁になりましたが、
相変わらず必要分集めるのが厳しいイベントでござるよ…
欠片出無さ過ぎだろう…!というかポフ配達人が、なんとも言えぬ…うぐぐ。
明日でまた交換アイテムが切り替わるので、前半戦の結果を一先ず記録しておく。
そして後半の先行ボーナスの新種になれる薬も公表されましたね!
なんですかホワイトブラドって!ホワドですか!
うーん、なるつもりはないけど、どうせなら島枠の空いている子のところに欲しいな。
まぁ先行間に合う気がこれっぽっちもしないんですけどね…よほほ(前半戦の出具合からorz)
 
追記から例の如くスクショ放り込みです~ ぽいぽい。
 
 
 
 
 
とにかく欠片が出なくてですね、枝無双でした。
それでもなんとか橙夢が先行ボーナス間に合いました。
先行最終日に奇跡の欠片3つ取得したんだぜ…
 
桜フィルターゲット!
ついでに闇箱も回して桜月ゲット。
実際にレイアウトしてみて、前記事で悩んでたんですが弌吏のところには合わないかな、と
橙夢で満足しました。笑
桜フィルター、陸桜のところに欲しかったなぁ。
先行間に合ったのは橙夢だけでしたん。
 
しゅーん。
交換所の受付で「お願い、お願い」をしている天華です。
ママ(陸桜)に桜フィルターをプレゼントしたくて頑張って欠片を探してたんです。
結果は3つ… 駄目?駄目だよね…?ときゅうきゅう鳴いてみたものの、当然駄目です。
 
ごろごろ。
桜クッションを3つ持って帰りました。
いいこいいこして、ありがとう。陸桜はその気持ちだけで胸いっぱい。
ちなみに白鴉は、パークをウロウロ欠片を探す天華にそーっと気付かれないように
ついて行って見守っていたんだと思われる。
 
サクライロ。
じわじわ色が変わっている橙流ちゃんですが…
とくに狙ってたわけじゃないんですがなんとなく桜色になりました(*´▽`*)
しばらくこの色でいようw
 
 
風ノ間。
桜から一変。
風箱も背景が欲しくて回しちゃいました。
とても緑で目に優しい…!お気に入りです(*´ω`)
 
いちり。
ラスト。
しばらくメルヘンだったりファンシーだったりした弌吏の島の雰囲気を戻してあげました。
ようやく落ち付けた、かな?笑
 
そんな感じです。
ホワイトブラド気になるなー!
先行間に合えばいいけど、後半も無理せず集まればいいな~程度に頑張ります。
後半戦が終わる頃にまた更新できたらいいな。
ではでは![箱]彡 サッ!!
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトディ。目を合わせる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。