SSブログ

2月です。 [*戯言*]

あっという間に2月になっちゃいました。
1月の終わり頃にこちらは雪がちらつきましたが、元々降らない地域なのでうっすら積もりもせず。
霜が降りたり水たまりが凍ったり、遠くの富士山や山脈が白くなっているのを見て「寒いね~」って言う程度です、毎年。
なのでちょっとちらついただけでも「雪だー!ヾ(*°▽°)ノ」ってはしゃいじゃいます。
 
インフルエンザが猛威を奮っているらしい今日この頃、明日は我が身かと構えて手洗いうがい徹底してます。
外出時はマスク。
それでもきっと駄目な時は駄目なのでしょうが、なんとか乗り越えたいという気持ちだけは常に。
皆さまも気を付けてくださいね(;´д`)

さてさて、今回もスクショ投げ込んでいきます。
イベント追いつけません。カフェに通ってまったりしてます。
画像多めです [箱]ノシ 三 □□□ (ぽいぽいぽいっ)
 
 
 
 
 
まずは、巳リヴが変身解禁されたとのことで我が子たちで
\シャバドゥビタッチヘンシーン/ /transform してきました~。
 
おろちその1。
みんな色が変わり映えしません。よく見ると一匹ピンク。
ちろちろ出る舌が好きです、セクシーさを感じずにはいられません(!)
なんか右上まぐまぐされているみたい。可愛い。

おろちその2。
ホントに、色の変わり映えがですね…!
ところでオロチさんは目を開けたまま寝るんですね。
餌を食べてるシーンはうまく撮れませんでした。ばっくんごっくんでした(?)
とりあえず、帽子はわりと何でも合いそうな感じ。

らせんかいだん。
オロチさんのぬいぐるみが可愛くて好きです。
螺旋階段を初めてまとも(?)に使えました。
ちょっと気に入ってたレイアウトだった!(*´ω`*)

ウィルキン退治もしてきましたよ~。
ほっとけーき。
このホットケーキは…ちょっと食べれない。
 
囲まれた!
ウィルキンに囲まれた!さぁ、どうする…!?
 
火ノ間の。
島合成はスルーしたんですが、闇店で火ノ間のアイテムが出ちゃったので誘惑に負けて壁紙の合成はしてきました。
以前火ノ間にはアフロディナスに会いによく通ってたので、また通いたくなりました。
今はカフェ通いです。笑
 
ボンドくんがきてくれた。
現在のバレンタインイベントの。私は一日遅れで参加しました。
今回は宝箱を開けるための体力制限があるそうで、ついにリヴもそんなシステムを導入してしまったか…
なんだかんだと、GLLに入っていない子たちは無事に3個合成できました。
でもGLL組は2個しかできず、先行ボーナス間に合わず。
んー、まぁシステムについては、何も触れません。
後半もまったりと~。
 
ラストに最近のお気に入りレイアウト。
お紅茶いかが?
室内系の壁紙をあまり持ってないので、どうしても野外でのお茶会になってしまう。
どなたかティータイムをご一緒しませんか? なんて。

散歩道。
闇の散歩箱の柴わんこが可愛くて…!!
わんこ大好きだわんこ!!
もう…っ 柴わんこ…っ 大好きだ…っ!!

闇の散歩箱って響きだけだとなんか恐ろしいですね。←
今月もずっとこんな感じで、まったーりとしていきます。笑
あ、あと、今更ながら原型設定の方にミニリヴを加えました。
きいろむしくいとにとろ。とーぷすとぱらふぃん。
キイロムシクイの梔埜と、ニトロのクリムゾンと、パラフィンのジェードと、トープスの楝です。
原型設定の方は簡素なものですが、良かったら暇潰し程度に覗いて頂ければ!
ミニリヴはサブ軸には出てくる余裕はなさそうなので、本軸の方でひっそりと平和に暮らしています。
原型設定としてますが、世界観が原型に近いってだけで擬人化です。紛らわしくてすみませぬ。
原型に近い世界観の方が本軸です。

ではでは、今回はこの辺で [箱]-`*)ノシ
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。