SSブログ

2013! [*戯言*]

新年明けてだいぶ経っちゃいましたね。
相変わらずの鈍足まったり更新ですが、本年もどうぞ宜しくお願いします。
金.ロ.ーのコ.ク.リ.コ.坂を見ながらぼんやり更新してるので支離滅裂なところがあるやも知れぬ。
 
さて、巳リヴきましたね!
ヘビってどうしたってヘビだよなって頭の中で新種をもわもわ想像してたんですが、
やっぱりヘビはヘビでした。笑
早速パークをウロウロしてきて巳リヴちゃん眺めてきました。
通りすがりに見掛けた、P浸けの赤眼の白蛇で、赤と黒と白の和風の飾り(かな?)を
付けた巳リヴちゃんがとっても素敵でした。
シンプルな子なのでシンプルな飾りが似合いそうです。
また/transformできるようになるのが楽しみ(*´ω`)
ところでちゃんとした正式なお名前が覚えられない。オロチとだけ。笑
福袋もアイテムに変化して、中身は巳リヴのぬいぐるみや他色々可愛らしいアイテムばかりで満足。
悩んだけど買ってよかった!
 
うむ。
そして追記から例の如くスクショをポイポイっと。
 
 
 
 
鏡モチダーク様。
相変わらずダーク様の仮装が素敵過ぎます。
撮影したタイミングが悪かったのかお尻さわさわした感じになっちゃったけどまぁこれも記念(何の)

とーむ。
今日で橙夢が2500日目ー!
我が家で一番の長生きさんヾ(*´▽`)ノ
そして橙夢がキリの良い日数を迎えると、500日遅れてでもう一人キリの良い日数を迎える子が。

いちり。
弌吏もついに2000日ー!
我が家で3匹目の2000日突破リヴになりました。
みんな続けー! って、私のお世話次第ですね。
これからもみんな可愛がっていきます。

新年を迎えました。
時間が前後しまして…
1日0時ピッタリに撮影したつもりが、1分オーバーしてるっぽい。笑
癒しのクロメ´sの年明けはこんな感じでした。
和のお部屋って好きだなぁ。
和とゴシックが好きだけど、和ゴスも好きだけど、やっぱり別箇で好き(*´0w0)
和は和、ゴシックはゴシック! うん、でも和ゴスも好き。←

今更な \シャバドゥビタッチヘンシーン/ /transform リルネ。
うっかり何も考えずバラバラのサイズで撮影しちゃった(*´0w0)イヒ。
りるね1。
りるね2。
りるね3。 りるね4。 りるね5。
動きがキュートで!踊ってる(?)姿が可愛い…!
また巳リヴが変身解禁されたら、変身して遊びたいと思います。
 
そんなこんなで、新年初の記事も相変わらずダラダラとした感じです。笑
今年は少しずつでも本軸の方を動かしていけたらいいなと思いつつ、
サブ軸も全然表に出せてないのであわよくば同時進行できたらいいなとか
欲張りな願望を抱いています。

今年の抱負:お友達が欲しい(!)

ではでは、また ヾ(*´0w0)ノシ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。