SSブログ

Merry☆Christmas! [*戯言*]

クリスマスですね。
ケーキを食べてクリスマスのお祝いをしました。
身内にお一人だけキ.リ.ス.ト.教の方がいるので、この日はきちんとお祝いをします。
今年はなんと、丸焼きチキンを戴いてしまいまして、
どうしたらいいんだとしばらく台所で立ち尽くしてました。
とりあえず食べやすいように切り分けようと包丁を持ったのですが、
最終的には手でむちむちと肉を剥ぎました(!)
あいつどう喰えば良かったんだよ…orz

そして、今年の更新もこれで最後。
新年のご挨拶は喪中のため控えさせて頂きます。
皆さま、良いお年をお過ごしください☆
 
そんなわけで(?)、クリスマスの我が子たちのスクショ投下していきます。
前回もそうだったかな? まぁ気にしない!←
 
 
 
 
ダーク様と。
ダーク様がいつもながらとても素敵でいらっしゃったので、一緒にパシャリ。

お茶パーク。
お茶パーク、前回青しか行ってなくて色が違うって初めて気が付いたの…!爆
なので記念に。

とうむ。
レイコンに応募した橙夢の島~。
サンタに恋するお年頃☆(!?)
26日追記☆わぁい、今回も受賞できたよ~ヾ(*´▽`)ノ
スタッフ審査に通るだけでも満足だったけど…
ここまできたら我が子ぬいぐるみのために大賞を狙うべき!?(恐れ多いorz)
来年はささやかに大賞を狙いつつ、レイアウトの向上を目指そう(*´w`)


いちり。
弌吏はとあるホテルの一室でサンタさん待機中…的な。
靴下には何が入るんでしょうね?
彼はだいたい周りにセッティングされて本人も促されるままそのセッティングの中に入る感じです。笑
本人は何が何やら勝手にやってくれと投げやりです。

にゃーん。
にゃーん。
弌吏じゃないよ。元ブラドの子だよ。

りっくん。
りっくんも今月はGLL組なので久々にレイアウトを桜の島以外に!
年末には忘れずにまた桜の島に戻さねば。
りっくんは桜の島が固定イメージです。あとは深海も。
でもクリスマスくらいは…ね!

ラスト。
しっとりいちり。
イメージは粉雪舞う宵闇の公園にて。
待ち人などいないけど、なんとなく花束を持って。
 
我が子たちも各々素敵なクリスマスを過ごしていることでしょう。
Merry Christmas!
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

さめ宗家めぐ

おはようございます。レイコン受賞おめでとうございましたー!
ダーク様のファッションセンスは毎度見応えありますね^^
最近はリアルの方で楽しむ機会が多くて、リヴはあまり萌えてなかったのですが、素敵なレイアウト拝見すると、うちもうちなりに凝ってみようかと考えさせられますわー。
by さめ宗家めぐ (2012-12-28 08:09) 

時空

◆さめ宗家めぐ さん。
こんばんはー!有難くもレイコン受賞できましたー!
おめでとありがとうございます(*´▽`)
私も人様の素敵レイアウトを見てると自分もどうにかしたい!という気持ちが湧いてきます。
レイコン見てると本当に皆さん素敵レイアウトばかりで…!感動!
来年はレイアウトの向上を目指して精進する年にしようと思います(*´w`)
そして現在ダーク様は鏡餅になっておられる。笑
コメントありがとうございましたー!良いお年を*+
by 時空 (2012-12-28 22:37) 

こんこん

時空さん、あけましておめでとうございますー!
クリスマス、こんなにパーク賑わっていたのですねっ
せっかくGLL入ってたのに、パーク見回るの忘れていましたw( ノ▽`)
そして、レイコン受賞おめでとうございます〜
サンタさんへの恋文…発送が素敵です!
今年もよろしくおねがいします•̀.̫•́
by こんこん (2013-01-03 01:27) 

時空

◆こんこん さん。
明けまして2013!こんにちはー!
クリスマスはツリーがとても綺麗に飾られていました^^*
私はせっかくGLLに入っていたと云うのに、GLLの靴下を買い忘れました…トホホ。
リルネちゃんのぬいぐるみ欲しかったなぁ(つ-`。)
そしておめでとありがとうございますー!
お題に沿ったレイアウトって楽しいのでまた次のレイコンも参加できたらいいなと思います。
そしていつかは大賞…ゲフン。
今年も宜しくお願いします(*´▽`)ノ
by 時空 (2013-01-04 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もあと半月ですね。2013! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。