SSブログ

今年もあと半月ですね。 [*戯言*]

そしてクリスマスまでおよそ一週間になりましたね。
先月、もう一回くらい更新したかったな~なんて思ってたんですが、
体調崩したりPCの調子が悪かったり忙しかったりとで結局間が開いてしまいましたorz
先月からずーっと咳が続いていて、現在進行形でげほんげほんしてます。
一旦良くなったりはしてるんですが、いやはや(;´0m0)
皆さんも年末年始に向けて、体調気を付けてくださいねorz

あ、先日寒空の下、ふたご座流星群なんぞを眺めましたよ。
とっても綺麗でした。
じぇみにじぇみにうはうは ときらっきら輝いては消えていく流れ星を見てました(邪心)
 
さてさて、撮り溜め…てもいないスクショ投下。
リヴのお世話は欠かさずしてたんですが、あんまりスクショは撮ってなかったんんん。
 
 
 
 
とりあえず、今更な合成島なんぞ。

いちり。
黒木ー。合成から間が開きましたがようやくレイアウトしてみたり。
白木も好きなので色違い嬉しいです(*´0w0)b
それにしても、どうしても弌吏の島レイアウトは薄暗くなってしまうな。
明るくしても違和感だらけですぐに薄暗くしちゃうんだけどね!←

続いてクリスマスー。

くりすます。
クリスマス仕様のパークがとっても可愛いです。
無駄にウロウロしてしてます。お腹が空きます(リヴの)。
今月は4日に白鴉のお誕生日もあったので、3月ぶりくらいに彼らもGLL入れてあげました。
欠け耳プリトビ久々ー!飾りで隠れちゃってるけども。笑

くりすます。
お茶パーク。
キンピカツリー(*´▽`) 青い飾りが綺麗!
いいなぁ、実際にお家に飾りたいです。こういうツリー。
とはいえ、我が家には実際の樅の木があるのでそれに飾り付けするんですけどね。
1メートルほどの小さな植木ですが。

ないとめあ。
なんだかんだクリスマスイベントも満喫してます^^*
くじ買ってみたり、ちょこっと聖夜箱回してみたり、レイコンに応募してみたり…
サンタさんへのお手紙も~。サンタさん撮り損ねた!
貰えるアイテムも可愛くて、何よりもクリスマスアイテムはあまり持ってなかったので嬉しい♪
あ、レイコンに応募したのはこれじゃないです。

レイコン帽。
前回のティーカップを使用したお茶会のレイコンはルーム部門で入賞してました!
わー、初めてのことで、しかも紫色のお帽子だったのでうちの子にぴったりでした(*0ω0)
橙夢 < どうどう?似合う~?(ぴょこぴょこ)
うん、超似合うよ!(/oyabaka!!)

サンタ帽くろめ’s。
最後に、現在Twitterのアイコンにしているサンタ帽クロメ´s。
一応クリスマスらしくしておこうかなって。笑
新種は見たけどまだじっくり観察していないのでまた次回!
変身ができるようになったらうちの子たちで変身させるんだ~。

えぇと、今年中にもう一回くらい更新………できたらいいなっていう意気だけは常に!←
本軸の方の陸桜と白鴉のお話と、サブ軸の方のお話を並行してとろとろ書きつつ、
怒涛の正月(親戚集まりがねorz)を迎える前に一つはなんとかしたいです。
ではでは、この辺で [箱]-`*)ノシ
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1000&2000!Merry☆Christmas! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。