SSブログ

1000&2000! [*原型*]

パラフィンとタルクを追い掛け回してきゃっきゃっうふふしてる今日この頃です。
また少しスクショを撮り溜めたので消化消化。
あ、でもきゃっきゃっうふふしてるスクショは撮り損ねました。←
タルクは早過ぎて途中で目的が素敵島巡りになってました。
 
追記から、スクショ投下~ ヾ(*´0ω0)ノ
 
 
 
 
 
我が家のムシチョさんとカンボが2日前に2000日と1000日を迎えました。
 
りっくん。
ついにりっくんも2000日。我が家で橙夢の次に長生きさんです。
最初はユキムグリだった子ですが、今ではすっかりムシチョウで定着。
たまに色々ネオベル漬けにされたりしてにょたったりしてる我が家の幸薄ムシチョウです。
来月は白鴉のお誕生日もあるし、久しぶりにGLL入れてあげようかな。
今月の新技も魅力的ではあるけど、あまり技を使う子じゃないのでいいや、と。
 
はるじ。
なんとなくにゃんにゃんの日に飼い始めたカンボですがダラダラと1000日を迎えました。
狙ったわけでもなく、偶然にも陸桜と1000日差でした(*0w0)
元の色を保ってるつもりだけど、保ててるかな。
自分では一度も色の変わる餌をあげてないので保ててるはず。
性格「ニヒル」だけど絶対ニヒルじゃない。笑
 
てぃーたいむ。
素敵な青の公園でちょこっとティータイム。
こんなところで優雅にお茶でもしたいね~。
 
けーきばいきんぐ。
ケーキバイキングも行ってきました。
ホールケーキがとっても可愛らしい!ムシさん脱走しようと?してるけどね!
ケーキはちょっとお高めですが、全種購入してきました。
むしゃむしゃ~ (*´~`*)
 
 ***
 
此処からは我が家設定。

星の丘にネコウモリが棲み付いた!
ある日弌吏が星の丘に行ってみると、変な生物が棲み付いていた。
なんかもちもちしていて、どうやら羽と耳があるようだ(もちもち) ※弌吏感想。
 
一匹連れ帰ってみた。
手触りが好きだったので、一匹連れ帰っちゃった(!)
多分この後みんなに「何連れて帰ってきたの」って突っ込まれてる。
 
 
いかに箱に踊らされているかがわかるな。←
記念箱Cは…心が揺らいでいるけど今のところはまだ大丈夫!
ではでは、今月あともう一回くらい顔出せたらいいな~っと [箱]w0*)ノシ
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1111。今年もあと半月ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。