SSブログ

1111。 [*原型*]

今日は1並びの日ですね。
去年のもっと1並びの日(2011/11/11)に、ブラドを飼い始めました。
 
追記でスクショ放り込みー!
今回はそんなに多くはない、はず。
 
 
 
 
 
わn…にゃー。
ハロウィンネオベルの時にクロメになっちゃったけど。笑
もう1年経ったのかー!おめでとうおめでとう(*0w0)
去年のこの日も今日みたいにお天気悪かったなぁ。
擬リヴに対してすっげネガティブで辛かった時に生まれた癒しの子でした。
今でもほっとさせてくれる子です。 これからも、ほっとさせてね。
 
にゃんにゃん。
やっぱクロメ好きだなぁ。
今まで同じ種をかぶって飼うことはなかったんですけど、同じ種を並べると悶えるレベルで可愛い(真顔)
 
ぶらどー。
本来はこんな子です。可愛いです(*´0ω0)*+

にゃんこー!
しばらくTwitterのアイコンに使ってたクロメたち。
集めるとさらに可愛い。 言わずもがな、変身です。笑
 
歩く木。
最後に、関係ないけど橙夢がようやっと「歩く木」まで覚えました。
覚える直前まで、「動く木」だの「蠢く木」だの技名を間違えてたのは内緒です。←
餌を食べる時の木が可愛いです。うごうごうご。

今回「可愛い」しか言ってない気がする。
某キャラを彷彿させる新技もきちんと覚えてきました。笑
なんというか、擬リヴ的にも色々なネタにできそうな技ですね、とか、別に思ってないよ(
来月は白鴉のお誕生日だー。
もうじき陸桜も2000日迎えるし、そろそろ天華のことにも少しずつ触れていきたいな。
ではでは~ [箱]-`*)ノシ
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約束。1000&2000! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。