SSブログ

★ Happy Halloween Birth Day !! [*原型*]

月末にもう一更新できたらなって本当にギリギリ月末です。
お菓子を下さい悪戯しますよ(!)
ハロウィンイベント、コウモリさんはGLL城に大量に増えてくれたおかげでアイテムコンプできました。
狩りはうちの子のことを考えるとしたくないイベントなのですが(攻撃されなくても)、
アイテムの誘惑には勝てない駄目飼い主です。貫けない…!揺るぎまくり…!
ハロウィン箱はしばらく様子を見つつ、Aが出た時点で絶対Bが出るな…と構え、
Bが出たら今度はもういっちょくるだろう…と構え、どれか一つをがっつり…と思いきや
気付いたら全ての箱を回していました。おかしいな。←
 
追記からスクショ放り込み!
一つ前の記事でハロウィンのお話も投下しているので、
お時間ありましたらお立ち寄りくだされば嬉しいな、なんて(*´0ω0)ノ
 
 
  
 
 
 
ダーク様★
ダーク様が素敵だったので記念撮影。ぱしゃり(*`0ω0)b
 
はぴば☆
この日はリオンの橙流ちゃんのお誕生日です。
再臨してからもう3年も経ったのかー。
彼女は元はユンクで、飼い始めと同時に擬人化をしていたのだけど…
リヴ自体初心者と言うこともあり色々無知な時期に島モンに手を出してしまって。
同じ名前で飼い直すのも…と何故か思った当時、橙流ちゃんの死をキッカケに橙夢が生まれたのでした。
今も昔もお元気お姉さんです☆
 
はぴば★
もう一人、今日がお誕生日のナイトメア。
リオンの翌年に出たハロウィン種ですが、一目惚れをして飼いました。
今年はオルフになるか!?と心が揺らいだけれど、やはり一目惚れの愛着と云うものですかね。
擬人化はしてないんですが擬人化したいと常々思っているのに足踏みしています。
アンティークやランプが好きなナイトメアさんです。
自分の中のキャパを超えているので擬人化できません。爆
橙流も冥夜もお誕生日おめでとう!! ハロウィン種ラブ。
 
はろうぃんごーすと☆
はい!はい!はい!回してきました!←
ハロウィン袋も買いました!!(血涙)
箱で困るところは目的のモノ以外あまり使わないってところですかね。
うむむ…たまには突拍子のないレイアウトをしてみたいものです(だが発想力がない)。
 
ねこ★
ネコウモリってなんだよそれ可愛いなチクショウ可愛過ぎるよ。
そんなわけでねこねこ~。
ハロウィン袋の猫袋からクロメぐるみが出ないかなって淡過ぎて儚い期待をしたのは内緒なんだよ。
カンボぐるみくらいの出来のクロメぐるみをそろそろハロウィンで配布してくれないかな。
というかハロウィン種のぬいぐるみ全種出そうぜ☆ くっ…orz

ぶらどごーすと☆
ブラドゴースト!だがしかし我が家のブラドは日替わりネオベルでクロメになったのだ!
弌吏と二人でにゃーにゃー可愛いです。でもいずれブラドに戻します。
おかしいな、本当はトラカを使用してでもクロメに!って当初思ってた子だったのに。
ブラドへの愛着が半端ないです。ブラド可愛いです。恋しいです。でももうしばらくクロメです。
 
ドラキュラ伯爵と白パラフィン★
このドラキュラがどうしても怪盗に見えてしまって仕方がないのです。
お宝は金色の檻に入ったパラフィンでございますな。
もしくは、白パラフィンに変えられてしまった恋人に逢いに来るドラキュラ伯爵。
その逢瀬をそっと見守るというか目撃☆な橙夢とニトロ。笑
 
はろうぃんれいこん☆
最後に、ハロウィンレイコンに参加したやつ。
今回初めてルーム部門で一次審査通ってました!もう、それだけで満足です(*´0w0)b
 
いやー、それにしても。
今年も楽しいハロウィンでした☆
明日から11月だなんて信じられん…あと2ヶ月で今年も終わってしまうではないか。
また感染の怖い時期になってきましたね。手洗いうがいしっかりしよう。
ではでは、さらば~ [ヒキコモリ]w0*)ノシ
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆ Happy Halloween !!約束。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。