SSブログ

9周年*+* [*戯言*]

リヴリーももう9周年なんですね。
思い返せば…
初めてリヴリーに出逢ったのは通りすがりに見掛けたイッカクフェレルでした。
それから初めて私がリヴを飼い始めたのは恐らく1年後くらいなんですが、
一番最初の子は不慣れな操作の中よくわからないうちに戦闘をして失い、
うぉぉ…ってなりながら再び飼った二番目の子が我が家で一番の最年長になります。
いやぁ、9年って長いですね。
まだまだ続いて、干支を一廻りも二廻りもしてしてくれたら嬉しいな。 なんて。
 
 
 
 
パークが素敵になってましたね(*´▽`)
イベント時の変化しているパークのお散歩がとても楽しいです。
 
パーク。
うぉぉ…紫の薔薇に全体的に青い…!
青い茂み欲しいなぁ…なんて思いつつ、9周年の闇箱は見送ってます。
うー、山積みの本とか素敵なんだけどな…!
  
グリン。
グリンの丘も素敵*+
パークをうろうろしながら他所様のリヴちゃんを眺めて癒されてます。
そしてプリブラを飼いたい衝動を一生懸命抑えています。
今ネオベル漬けられる子いないんだもの。
プリブラも短期間ですが飼ってましたが、プリブラが出た年のハロウィン種が
クロメだったのでまんまとクロメに乗り換えた私です。←
でもプリブラも、一目惚れだったんだ…揺らぎつつ、次のプリブラ回も眺めていようと思います。笑
 
 
アイテム反転機能がついに実装されたり、ステキボタンが追加されたり、
本当に数年前と比べて進化しましたよね。
アイテムの位置も固定だったし数も5個までだった頃が懐かしいです。
あれ、そうでしたよね…?ってちょっと自分の記憶があやふやになるくらい昔なような気がしちゃいます。
スタートが遅かったので初期の頃は知らないですが、
それでも島を変えるだけでも楽しかったなぁ なんて思い出します。
今ではアイテムも膨大に増え、課金(闇品)が始まり、当たり前のように毎月新しい島とアイテムが出…
うむむ、どこまで進化してくれるんでしょ。
いや、この進化も課金をしてこそのものばかりではありますが…
ステキボタンは放浪していて純粋にほわぁぁぁ…ってなった島にポチポチ押させて頂いてます。
これまでも、うぉぉ素敵だぁ!って思いながら放浪してたので、その意思表示ができて嬉しいです。笑
ご本人には誰からボタン押されたかわかっちゃうので恥ずかしいですが…!(小心者)
あとは、お友達のところなんかに訪問した際に遊びに来たよー!的な感覚で押すのもいいのかな~なんて。
…で、早速ぽちっとしに行ったけど最初の一回だけでそれ以降は押してないけどね!恥ずかしいもん!
ホントに、極度の人見知りィなのでこういうちょっとしたコミュニティも命懸けです (大袈裟です)
島に遊びに行っても良い方、テキトーにどの子かで遊びに行きます。   冗談です(!)
 
むはぁ(*´△`)=3 
リヴ大好きっだー!(叫)

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それでも、幸せ。お誕生日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。