SSブログ

カエルぴょこぴょこ…何匹ぴょこ? [*戯言*]

なんだかんだ諸事情(!?)がありカエルを大量に捕獲して参りました。
カエルの最終捕獲数は5,621,672匹だったそうです。
………どんだけ研究所にいたの!?
最終的に私は傘(赤×2、青×3、黄×2、黒×2)、ピアノ×2、前景×2、田んぼ×2を交換してきました。
ちょっと黒以外のカエルが余ったかな、くらいで。
カエルも手元に残ればいいのに、みんな研究所に回収されちゃうんですかね、されちゃうんですね(o´・ω・)ションモリ。
 
とびねぶらど。
前景可愛らしいですけど、苦手な人は苦手ですよねコレ
パステルカラーで可愛らしいですけども、うぅん(笑)
あと、ちょっと、初顔的な感じですけど…(*´~`)ふにゃふにゃ。
諸事情ってのはこやつらでして…(*´~`)ふにゃふにゃ。
レベアップのための放浪でカエルはうはうは集まりました。爆
 
くろめ。
夜亭箱、ほいほいされてきました。
合わせる島に迷ってこんな感じで。
20000ym投入でギリギリ全種揃いました(;´д`)オドラサレテルー。
個人的に運営のオススメ?の式神がそれほど欲しくもなかった(笑)だが3つ出た(笑)
そんなもんだよねー!!
前景も灯りも可愛い~(*´∀`*)ホッコリ*
 
そして今年もガーデニングチャレンジがやってきましたね~。
ひそやかに参加してこようと思います。
レイコンも応募済み!応募したやつは、また一次選考が終わった後に。
うちの子が一番好きなレイアウト…って、けっこう幅広いですよね(;´∀`)
応募〆切の21日までまだ時間があるので、もう少し考えてみようと思います*

今回はスクショ少なめで。
ではでは![箱]*´-`)ノシ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。