SSブログ

子どもの日の素敵な思い出。 [*擬人化*]

5月ももう終わりそうです。早いよ、実に早いよ。
新年度が始まって2ヶ月過ぎようとしてますが皆さまいかがお過ごしでしょうか(何)
私も何やら今年度は役割をいただきまして、胃が痛い日々でござりまする。
うっ…(キリキリキリ) 生きる。リヴが可愛いから生きる。←
今日はスクショと、素敵な頂き物の紹介ですー!
 
 
まずはスクショから~。
藤の花とうむ。
藤の花ー!
橙夢の紫色は藤の花意識してたりするので、「これは…!」とゲットしてきました。
でも、比べてみると橙夢の紫色はちょっと赤みが強かったか…
今は少し赤を弱めて藤色に近付いて…ると、思います。笑
最近闇箱も回してなかったり闇トランクも我慢してたから久々にアイテムが増えた!

ワンクッション挟んで、追記にて頂き物紹介です!
擬人化ですので、苦手な方は自己判断にてお願いします。
 
 
  
 
もうワンクッション挟んでおきますね(←)
もったいぶる(な)
ぬいぐるみに囲まれて。
レイコンに応募したレイアウトですが、えいやぁっとやっつけだったので
一次も通過しませんでした。笑



続きまして、頂き物の紹介です!
十子さん宅にて子供の日企画で応募させて頂いて、陸桜を描いて頂きました(*´▽`*)
まさかりっくん!
まさかりっくーん!!!(まさかり+りっくん)
雄々しい!雄々しいよりっくん…!!
思いの丈はコメント欄にぶつけてきました(笑)
多分この後橙夢にも見せにいって「わーw」って金の字(お腹)をさすさすされて、
白鴉にも見せにいって「………。」って無言の反応をされて、
改めて自分でも鏡を眺めてご満悦なりっくんだったと思います(*´ω`)
表面上はむぅっとしてるけど内心は…っていう素直じゃないりっくんですw

はいど~!
そしてなんと…苺グァバちゃんの背中に乗せてもらってました…!
乙女の背中に…!なんてことを…!
と、心配したのですが、お互い気にせず金太郎のワンシーンを再現していたようです。
苺グァバちゃんも楽しそうで良かった!
十子さん、素敵な子供の日の思い出をありがとうございました(*´▽`)
 
 
そして最後にまたスクショ。
いーすたー。
闇卵は買っちゃってました!
好みのアイテムが出てきてくれて、よかった(ほっ)

今は遺跡イベントがやってますね。
頑張って遺跡廻ってます。
前回の鯉のぼりイベは惨敗でした。
ジュラの化石…先行アイテムはいいとしても、化石だけは完成させたい…!
っていうか化石全種類出してほしい…!笑
不具合もありましたが、リヴが可愛いのでめげないです。
めげない…うん、めげない。
ではでは、今回はこの辺で! [箱]彡 サッ!!
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。