SSブログ

雪の子。 [*原型*]

2月29日生まれの子を28日に祝うべきか、1日に祝うべきかと悩み、
365日を一年と考えて本日祝うことにしました(*´ω`)ノ
2月は誕生日もあってそこそこ更新できたかな!と云っても4記事だけど!
 
リヴロト、ちょいちょい購入してます。
安定の4等、よくて3等です。笑
ラヴォの掲示板が可愛いので、小さいのでも貰えて嬉しい。
 
今月は病院へ行く機会が多かったのですが、この時期は混み合いますね。
10日間くらい一歩も家から出れない事態になったりして、
でもなんとか差し入れを頂いたりで過ごしてました(;´д`)アリガタイ。
 
雑談はこのあたりにして、続きからお祝い~。
 
 
 
 
 
 
てんか。
突然、陸桜の前に現れた天華。(詳細は此方のお話にて。)
可愛がられて、あっという間に一年が経ちました。
まだきゅーきゅーとしか言えないけど、物を運んだりちょっとしたお手伝いはできるように。
白鴉のところにお茶だって持っていけるよ。たまに零すけど!
失敗するとお手手くるくるしながらしょんぼり。
そんな天華の頭を無言で撫でて、白鴉なりのコミュニケーション。
ぼそっと「…怪我すんなよ」って陸桜のところに帰す。
白鴉は無愛想であまりちびっこも好きじゃないけれど、心根は優しい人なんです。
 
まだまだ甘えたい。
ママのお膝でくーくー。
ツノツキって大きいのね!
ママだけど陸桜は♂です。まぁなんだ、左と右の関係的に、ママです。
まだまだ甘えたいお年頃の天華。
こんな姿を見ちゃうと、白鴉はちょっと不機嫌になります(*´・w・)ヤキモチー。
そんな不機嫌な白鴉のケアもしつつ、天華も可愛がりつつ…の陸桜。
天華が来てから、陸桜はとっても幸せそうです。よかったよかった。
 
お誕生日おめでとう、天華。
のんびり成長していってね(*ノω`)
幸せに満たされた日々になりますように!
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。