SSブログ

あの人に逢いに。 [*原型*]

クロメの弌吏には恩人がいます。
もしかしたら、家族になれたかもね っていう恩人が。
 
ややこしいですが、これから上げる擬人化設定とは別の設定になります(;´ `)
原型での設定ということで。
 
 
 
 
 
 
逢いに来た。
 
12年前、死にかけてたところを彼に拾われた。
10年前、彼の元から逃げるように姿を消した。
そして、現在...

 逢 い に 来 た よ 。
 
彼と過ごしたのはたったの2年間。
その2年間で、無償の愛情を受けて、
でもその愛情を受け入れることができなくて、
姿を消した。
姿を消した後すぐに彼は病に倒れて亡くなって、
それを知ったのは10年後の現在。
彼の息子と再会をして、知ったこと。
 
 * / * / * / * / *
 
カンボの医者父子のところに2年ほど世話になってた弌吏。
親父さんとの縁はもっともっと前からあったけど、それを知っているのは親父さんだけ。
瀕死だった弌吏を拾ってそのまま息子として暮らさないかって言ってくれたけど、
その申し出や家族という温もりを受け入れることができなかった弌吏。
心を開かない弌吏にそれでも無償の愛情を与えてくれたカンボの親父さん。
再会するとは思ってもいなかった遥弐と再会して、親父さんが亡くなったことを知って、
それからしばらく悩んでたけど、ようやくお墓参りに行ってきました。
…って話です(スクショ)。
失ってからじゃ遅いけど、今なら弌吏も親父さんのことを受け入れることができるんだろうなぁ。
 
………。
まだ上げてないけど、これから此処でやってく擬人化設定では親父さん生きてます。笑
弌吏はカンボ親子の元に養子としてちゃんと家族してます。ちょっとぎこちないながらも。
いやだから早く擬人化設定を上げろって(←)
少しだけ離れてただけなのに設定の書き方がわからなくなってしまい思考錯誤中ですorz
うむ、まぁ…自己満足記録的なものなので、急がずのんびり。
 
今日が父の日と云うことで、なんとなく触れておこうかなって。
原型設定のところにもこそっと親父カンボ追記しておきました(*´ `)
んでは [ヒキコモリ]・)ノシ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。