SSブログ

のんびりと。 [*戯言*]

擬人化設定をね、製作中です。
元々公式リヴの世界観に近付けたカタチで擬人化設定を
持っていたんですが、今回新たにまったく別の設定で始めるつもりです。
…と言っても、恐らく此方では「初めまして」な方ばかりかと思うので、
以前の設定には触れませぬ(*´-`)
万が一以前をご存知の方がいましたら… 忘れて下さい (
以前からの設定も健在ですよ、ただ此方では新たにね。
元からあった自分の中の設定の、別軸の我が子たちという感じで。
以前の設定もちゃんと継続中ですが、まったく別人・別世界としてやっていきます。
えぇと、以前幽とか紫雪とか名乗っていた者です (自己紹介遅ッ!)
改めまして、時空(とき)と申します、宜しくお願いします(ぺこ)
………シレっとノコノコ出戻って来ちゃってすみませんorz
ちなみに絵を描くタイプのヒトじゃないので隅っこでひっそりしてます。
 
原型については以前と変わらずな感じで。
ですので、今回新しく擬人化設定を練っていますが
ちょっと原型と擬人化では辻褄の合わない面も出てきます。
の、で。
原型とこちらでの擬人化は別物だと思って頂ければばばば。←
 
その前に、擬人化設定を早よ上げなされ。…はい。
のんびり~とマイペースにやってますので、
お見掛け下さった方は生温く通り過ぎて頂ければと思います。
生温く?生暖かく? ←どっちでもいい。
 
 
もだん?
最後に闇箱の誘惑に勝てなかった結果を晒していく。
和物とか!黒猫とか!ベッドとか!
キラキラや季節的なものは我慢できるけど、
やっぱり誘惑に勝てない好みってありますよね。
えぇ、闇店にも闇箱に踊らされちゃうタイプの人間ですワタクシ(…。)
 
ではでは(*´-`)ノシ
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目次。あの人に逢いに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。