SSブログ

久しぶりのリヴ充。 [*原型*]

とてもお久しぶりです。
気が付けば1年以上が過ぎ去っていました(ナンテコッタ)
シレッと更新したいと思います。

今年のリアイベ…行きたかった…!行きたかった…!!(二回)
通販あるかな~。あったらいいな~。淡い期待だけ… (* _ _ )
ここ数年色々とあり、本年度は引越しをしたりと生活がガラリと変わりました。
パソコンも今まで使用していたものが壊れてしまい、新調する余裕もないため他所んち(というか実家)のパソコンを使用しているため、データもなければじっくりも触っていられず。
常に人の居る部屋にいるため、迂闊なページは開けません(がくり)
そんな中でのリヴのお世話は、家出はすれども死なせない程度に…という感じになってしまい、モダモダしています。

しかし…ハロウィン時期だけは荒ぶる。
ログプレもなんとか10日間貰えました…!
追記から、かなり久しぶりに島の模様替えしたスクショやら何やら。
 
  
 
まず初めに…ハロウィンの前にご報告!!
龍希さん宅のお子様方と同級生や片想われの関係を持たせて頂くこととなりました…!
わーい!初めてお知り合いになってから早数年… こんな素敵な関係を結ぶことができるなんてと嬉々としていますv
こよくん!これからも仲良く遊んでね…!
希來くん!まったりほわほわして橙夢といっしょに癒してね(*´∀`)
飼い主共々、宜しくお願いしますvv


そして、最近のスクショをたくさん放り込んで行きます。
次いつ更新できるかわからないから…!!(笑)
まずは、転生資料室?というのができたのをつい最近知りました。
我が家は橙流ちゃん(橙夢)と陸桜が対象となりますが、懐かしい姿に思わず泣けそう(ほろり)
ユンク橙流。
死亡日は、橙夢の生まれた日です。
あああ…確かにこんな色のユンクだった…!!
この時は一度死なせてしまったのに同じ名前で飼い直すのも、という気持ちもあり生まれたのが橙夢でした。
まだリヴリーを知ったばかりの頃で、スクショの機能とかも知らなくて画像が全然残ってないからこうしたカタチでも以前の姿をもう一度見れるのは嬉しい。
むぐりっくん
むぐりっくん。
橙流の時は同じ名前もな~とかいう考えだったのに、彼の時にはそういう考えはなくなってました(笑)
今ではムシチョウで落ち着いているので、ムグリの角時代も懐かしいけど角なしりっくんが好き。
 
橙夢。
さて、しばらく同じようなスクショが続きますが(レイアウトがワンパターンorz)
闇店に踊らされている様を記録していこうと思います…。笑
橙夢の島は基本的には明るくて屋外な感じにいつもしているのですが、この時期だけは趣味に走る。
なんか闇店の帽子もアクセも素敵だったし!うちのこかわいい /oyabaka
 
くろめ。
弌吏じゃないほうのクロメさん。
ハロウィンぽい雰囲気出しておけばOKだと思ってる(ハロウィン要素が少ない気も モゴ)
 
弌吏とくろめ。
闇箱にも喜んで踊らされている。
全部出きるまで被らないなんて…とぐるぐる。笑
クロメ´sが好き過ぎる。愛。
これは弌吏の島だけど、レイアウトも衣装もまったく彼の趣向とかけ離れている。
いいの、飾るのは飼い主の自由(うん)
 
遥弐のとこ。
遥弐の島、彼の書斎を再現。
なんとなくいつもAB型の献血パックは出しておいてある。
弌「おい、お前何処にいるんだいったい…」
遥「お~ ここだ、ここ!!」
 
弌吏とくろめ。
クロメ´sが愛おし過ぎる(発作的に愛でる)
 
″新種!
そしてハロウィン新種!!
ハロウィン種は漏れなく好きだけど、久々にドハマりきた…!!
…と、迷いに迷ってヴォルグを漬けてきてしまった。
ヴォルグも大好きだけど…!この彼にはレヴナントのイメージがピタリとハマったの…!!
いつか、彼のこともきちんとカタチにして表に出したいと思います。
 
弌吏と新種。
あああ…素敵だ… 衣装とか運営さんの見本まんまだけど素敵だからいい!
P無もP漬もどっちも好き!でもP漬けとく!!
弌吏関連者。
 
弌吏。
新しいハロウィン箱はとりあえず回す。
再販品は毎年のことながら「あ…ほぼ持ってる。」となるという。あばば。
こ、この時期だけのことだから…!!


レイアウトがほんとワンパターン orz
少しずつリヴ充できる時間を確保できたらなと思っています。
普段は弌吏の島以外はわりとその子のイメージに合ったレイアウトにしています。
ハロウィンが過ぎたらまたちょっとちゃんと考えてあげねば…
しばらくは、このままになりそうな予感。

そんなこんなで長くなりましたが、また1年後なんてことにならない程度には浮上したいと思っています。
思っては、いるが。うぬぬ。
ではでは、また! (*´▽`)ノシ
 
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

九条龍希

時空さんこんにちは~
えへへ~関係報告ありがとうございます!
橙夢くん、りっくん、これからもアホのこよーてをよろしくね!
そして橙夢くん、希來を…希來をどうぞ末永くよろしくお願いします…!
二人ともぽわぽわだから将来どうなっていくか本当に楽しみです~((*´∀`*))

そしてレイアウト!
素敵~~~~♡
私はここ数年闇買ってないし勿論箱も回してないから…
なんか回したくなってきましたぞソワソワ

これからも我が子共々よろしくお願いしますー!
by 九条龍希 (2015-11-01 12:55) 

時空

◆ 龍希さん。
こんばんはー!
…って、一ヶ月以上も経ってまして申し訳ありませんっ;;(土下座)
ほんとに、こよくんとは愉快な日々を、希來くんとはほわほわな日々を過ごしてくれたら幸せだな〜!って思いますヽ(*´∀`*)ノ

闇箱には不定期に踊らされています(笑)
擬リヴ設定に沿ってるものとは別に好みに走るものも多くて…!
良かったら、島にも遊びにきてくだされな…!希來くんは、心の眼で見ます(ぐっ)
by 時空 (2015-12-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月へ突入。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。