SSブログ

9月へ突入。 [*戯言*]

リアイベへ参加してから早くも一週間以上が過ぎました。
早いよ…!しかももう9月だよ…!!
遅らばせながら、リアイベの思い出日記です。
レポとはとても言えるものではないので、思い出日記です(二回)
ちなみに、23日(土)の朝から参加してました。

追記から。
 
  
 
リアイベ。
写真撮るのが下手過ぎて傾いてる。
今年も現地でこのポスターを拝めたことを嬉しく思います。
そして今年の投稿作品も、すごかったですね…!
心をわくわくさせながらじっくりと拝見させて頂きました。

クロメ。
やっぱり傾いてるの。なぜ!?
全部の写真を撮ってきたかったのですが、人混みに酔い二枚しか撮れなんだ。

カンボ。
まぁまぁ真っ直ぐ撮れたカンボ。しかし中心にいない…
ヴォルグも撮影したかったけど、一番上の段にいたのでうまくカメラに収めることができず断念。
身長欲しい。あっ、身長あっても撮影が下手なのできっと傾くけど。
天上からも可愛いリヴパネルがぶら下がってましたが、
そのあたりは他所様のリアイベ記事を見て楽しみます(*´・ω・)

リアイベ。
プリジュラ~。
賛否両論あるプリジュラさんですが、これはこれで私は好きですよ。
これじゃない…感もなくもないですが、これはこれで。うん。

リアイベ。
ランチ!
会場の上の階のレストランにて。
いちちゃんとカナタさんとご一緒しました!ありがとう~!!
タコライスって何?タコ?タコ入ってるの? 入ってなかった!!
…な、タコライス。美味しゅうございました。
カナタさん、トマトありがとう…とても助かった(!?)
やっぱり、社交辞令のお付き合い的なものではなくて、
会いたくて会いたくてたまらなかった人たちと食べるご飯はとても美味しいです。

リアイベ。
ランチ後、会場ではめぐさんにお会いしたり龍希さんにお会いしたり、
うろ覚えリヴお絵描きにもちょこっと参加させて頂いたり、
今年初めて会場でお会いできた方もいたり。雨音さんお声掛けてくれてありがとうございました…!
ご縁って、いいなって心底思えるようになれたのはリヴラーさんたちのおかげです。感謝!
お名前は知っているけれども自己紹介するタイミングとかわからなかったり勇気が出なかったりで、
何気に去年もお会いできた(と言うか顔を合わせた)方とも今年お会いできたのですが、
今年もご挨拶・自己紹介ができず仕舞い。
いちちゃんと一緒にいるこの人は誰なのだろう…と不審に思われたのでは、とそわそわ。
その点は毎年反省している…!!(爆)
ポスカも頂いたり、今年は初☆交換スペースウロウロを経験したり、とても楽しく過ごしました。
ありがとうございました…!!

リアイベ。
戦利品の一部。
交換スペースをウロウロした成果(クロメ)
自力でクロメ…どころか、我が子たちが一枚も出ないと云う散々な結果だったトラカです。
わらしべされている方と龍希さんが引き合わせてくださったおかげで、
最終的にはクロメが3枚も…(ほっこり)
ヴォルグも狙ってたのですが、求めている方も多く諦めました。
去年のヴォルグがいるからいいのだ…だがクロメは欲しいのだ。
トラカもくじも今年は興味がないふりして、トラカに関してはやはり我が子が欲しくて散財したのだよ。
後悔なんて、あるわけない…!!←
レシートくじも、今年もマグカップを引き当てることができてほっくほくです。
くじの景品ではマグが一番欲しかったから…!(*´∀`)*+


そんな、私のリアイベでした。
今年は朝から夕方過ぎまでのんびりと過ごすことができました。
来年も、参加したいな。
泊まりとかして、いつかリヴラーさんの夜会にも潜入してみたいです(願望)
お泊まり…お泊まりいいなぁ。お泊まりってだけで、なんだか旅行気分になれるね…!
来年はまたどうなってるかわかりませんが(身辺事情が目まぐるしく変化していく故…ぐるぐる)、
また会いたい人たちと会うためにも頑張っていこうと思います まる。

あっ、アクセカタログも数冊購入しましたが、まだリヴたちに与えてないので
また着飾った我が子の姿をお披露目しに近々更新しにこれたらいいな…!
PCさんは壊れる覚悟で強制的に動かしています。なんとなく扱いがわかってきた今日この頃。
でもこの使い方は…壊れるぞって使い方をしてるので、毎日ビクビク…(爆)
まだ動くうちに、うちの子着飾ってあげねば。笑

ではでは、また。
できれば今月中にもう一回くらいは更新しにきたい…!(という思いを胸に←)
 むにゃむにゃ… [箱]~`*)ノシ
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

九条龍希

時空さんこんばんは!
改めてリアイベお疲れ様でしたー!
今年もお会いできて満足満足((*´∀`*))
ヴォルグは…ホントもう、難しいですねぇ。
私もTC購入してたらヴォルグ欲しくてもだもだしたと思います。

ら、来年はランチとかお茶とかディナーとかもご一緒したいっす(///∀///)
by 九条龍希 (2014-09-07 22:11) 

時空

◆ 龍希さん。
こんばんはー!お返事大変遅くなりましてすみません ((;´д`))ァゥ。
今年もお会いできて本当に良かったー!
そして早くも来年に想いを馳せます。笑
ヴォルグが若干悔いですが、クロメほっくほくなので気持ちの面では
とても満足ほっこりしています (*´▽`)ホク*
これでお洋服がツボなものだったらまた違ったかも知れない…恐ろしい。

来年もゆっくりと過ごせたらいいなー!
ディナーがとてもしてみたい…!!夜遊び夜遊び…うひw ←
by 時空 (2014-09-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。