SSブログ

新年度を迎えまして。 [*戯言*]

4月も早くも半分が過ぎてしまいました。
3月は卒園準備と入学準備に追われて4月はあれやこれやで今に至る。
ちょっと今は色々とお休み中で、リヴのお世話もそこそこに。
飽きたとかやめちゃおうというわけではないのですが、
むしろ微塵もそんな気はないのですが… なんとも言えないこの感じ。

あっ、でも、リヴの機能がオンオフできるようになったので早速オフにしてきたら
ちょっとまたやる気が出てきました。
正直なところ、あの吹き出し…撮影の際に邪魔で邪魔で… もごもご。
オンオフできるのはとても有難い。オフにしっぱなしのつもりですが。
CORになった時はそれほど気にせずな感じだったのですが、最近の変化には
ちょっと付いていけないこともあり、やる気が削がれていたのかも知れない。
色々なシステムの変更って、仕方のないことだと思うのですよ。
だから基本的には受け入れ態勢ではあるのですが、
そのシステムにもやはり個々の相性がありますもんね。
気持ちに余裕がなくなってくると余計に受け入れられなくなってしまったり。

そんなつまんないお話は置いといて。
久しぶりにレイアウトを変更したのでログを残していく… (もぞもぞ)
 
 
 
 
ホワイトデーも過ぎ去り、イースターも関係ない感じになっていますが。


とうむ。
海の底の、砂時計。

くろめ。
紫の集い。


いちり。
季節外れもいいところだ (どーん)


とうむ誕。
あと、先月我が家の看板娘が8歳を迎えまして。
その時のバイレコのスクショ。過ぎ去りまくりもいいところ で す が 。


2ヶ月も間が空いたのに新しいスクショはこれだけしかないっていう。
まだ身辺落ち着かないので、これからもこーんな感じのペースで
のほほんとやっていきます (*´3`)プスー。
 
 
そいえば…
ブログ、なんか表示?がいつからだか変(というか文字の大きさが変わっちゃった?)な感じ。
ブラウザにより、なのかなぁ… なんかよくわからないアップデートしちゃったので。うぅむ…。
カスタムしたいけどもう数年自分で弄ってないから下手に触るのもこわい (;´-`)
 
 
 *** *** ***
 
お、お、お。
フォントサイズ弄ったら(自分のPCでは)ちょっといい感じに戻った。
うーん、でもまだ以前よりも変わっちゃってるところがあるので、
すべて直すにはどこを弄ればいいのかもわからずお手上げ (;´3`) マァ コレデ イッカ。
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャラララ…♪リ・ア・イ・ベ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。