SSブログ

シャラララ…♪ [*戯言*]

過ぎちゃいましたが。
14日に更新するつもりでスクショもアップロードしてあったのに
色々とごちゃごちゃわー!となっているうちに過ぎてもうた (*°△°)

とりあえず、バレンタインスクショ。

とうむ。
橙夢は誰にあげるのかな~。
白鴉と陸桜から「ダメ!ゼッタイ!」っていうキッチン立ち入り禁止令が出されているので
一人で手作りはできないけれど、お菓子作りは陸桜が得意なのでいっしょに。
きっとみんなに友チョコ配ったんだろうな!

くろめにゃん。
クロメにゃんこの島も、チョコっとお洒落に。

りぼん。
久しぶりに闇に課金した。
だって試着したら可愛かったんだもの!!
可愛い!うちの子可愛い!! ( /oyabaka!! )

赤蜘蛛。
ムラクモノテンマも始めました(どさくさ)
赤蜘蛛を橙流ちゃんの隣に置きたくて、半年くらい誕生日をどうしようかと。
クリスマスもぽくないし、年末年始もなんか違うし…
で、甘酸っぱい永遠の片想い赤蜘蛛はバレンタインでいっかってことで落ち着いた。
毎年リア充を眺めながら誕生日を迎えるのよ(ひどい)
テンマにしたのは何か我が家にいないタイプだなって。テンマだけどクモです。
別に ムラクモノテンマ ってだからなわけじゃありません。←
橙流ちゃんの島に棲み付いた赤蜘蛛はいつしかリヴに変身できるようになりましたとさ(
色はこれからいい感じに赤くしていく、つもり。



追記から、リヴとは関係ないことを。
ちょっとまたヴィンさんのプレイアーツ改で遊んじゃったよ、の記録(にん)
無駄に同じ写真が多い、です。
 
  
 
 
 
ヴィン:1
本当はマテリアっぽいチョコないかなって探してたんだけど、
見つからなかったので個人的な趣味に走ったチョコを購入。
ヴィンさんに差し上げました(爆)
小宇宙(コスモ)を感じちゃいそうなチョコならあったんだけど、
見た瞬間に頭の中に「コーズーミック オン♪」とか流れてきちゃってあらゆる小宇宙が
混在しちゃったから宇宙は色々とやばい(何が)

ヴィン:2
別角度から。

ヴィン:3
全体。 背後に何かおりますがお気にせず。

ヴィン:4
別のチョコ。 赤い蝶々の絵柄なんだけど、見えないね(てへぺろ)

ヴィン:5
丸いチョコ。 なんとなく納まりがいい感じ。

ヴィン:6
なんかちょっと差し出してる感じになった。
いや、あなたに差し上げたのよ。

ヴィン:7
裏方のトンベリさんです。
お疲れ様でした(ヴィンさん支えててもらった。笑)

ヴィン:8
遊んだ後は、またお眠りになられました。
…ラップ仕舞い忘れて写っちゃった。

扇チョコ。
ちなみに、ヴィンさんに差し上げたのはこんなチョコでござる。
一目惚れでした(ぽっ)←

おまけ。
スライム。
Twitterでいくつか公式アカウントフォローしてるんですが、
TLに流れてきたスライムのクッキー注文しちゃった(戦略にハマっている…!!)
美味しかったけど、宅配されてくる間に揺さぶられて中のクッキーちょっとこなれてたかな。
まぁ、仕方がない、仕方がない。

おまけのおまけ。
はむちゅ。
はむちゅ飼い始めました。
お家にやってきて一ヶ月が経過しました。
可愛い(でれでれ)
最近名前を呼ぶと寄って来てくれるようになりました。
でも、ただ声が聞こえてきて「餌くれよ」ってだけな気もします。
多分、後者だよね…うん。 だがしかし、捉え方は自由だ。笑


色々と詰め込み過ぎました(反省   しているようでしていない。)
月1更新になりつつある…ぬぬぬ。
ではでは、また~ [箱]`*)ノシ
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

七不思議

こんにちは。
ヤミショのあのリボン、可愛いですよね!
私も灰桜色のプルリネちゃんに1つ買いました^^
&私の周囲でハムスターやら色々飼い始めた人が多いですw
可愛いですからね~(人′∀`*)
私は狂暴ながらも可愛いうちの猫にときめいてます(//▽//)
by 七不思議 (2014-02-19 10:27) 

時空

◆ 七不思議さん。
こんばんは!お返事遅くなっちゃってごめんなさい(;´▽`)
リボン可愛かったですね!
全色揃えたいくらいでしたが、似合う色だけで我慢しました。笑
ハムスター、1年悩んで飼い始めました。
飼ってみたらもうあっという間にメロメロになりました(*´w`)メローン。
にゃんこさんもいいですね、いつか飼える環境になったら
犬も猫も鳥さんもお迎えしてみたいです*
by 時空 (2014-03-09 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。