SSブログ

設定と頂き物。 [*擬人化*]

気付けば9月も終わりに近付いていました。
現実の彼岸花も咲き始めましたよー!
 
最近はちらほらと案内パークとかパーク入り口をうろついてたりします。
好きな場所はセントミラノス霊園とキュラノスウッズです。でもいつも誰もいない。
(いや誰かいたらすぐに出てっちゃうんですけどね!←)
素敵リヴちゃんたちをにんまりと眺めている不審人物と化しています。
でも声は掛けられないチキーン。
宝探しイベントはあまり積極的には参加してませんでしたが、合成イベントはちゃっかり。
今日もチラチラとかわいこちゃんを眺めに行ってきます (((ヾ(*´-`)ノ [パーク]
 
続きから頂き物とか設定更新したよ~的なアレです!(ドレ)
擬人化ありますので苦手な方は回避をお願いします。
 
 
 
 
 
まずはワンクッション的な。
ぶらど。 
紫色の世界にカンボぐるみが浮くよねこの橙色!何で置いちゃったんだろうね!←
ロイヤルの島はこれまでもあまりレイアウトしたことがなく、ちょっと冒険でした。
紫色大好きなので合成予告が出てから日付チェックしてアラームまでかけてたよ。爆
紫色の満月は蝙蝠が出ない方が好きです。
もう少しシンプルな…満月の中に飛び交う数匹の小さな蝙蝠のシルエットとか素敵だと思うんだけども。
でも満月はただ静かに淡い光を放っている方が好きです。うさぎさんも可愛いけどね!(十五夜だっけ?)
それにしても…すごく幸せな紫の空間…(悦)
 
 
 
引き続き素敵な頂き物紹介です!
 
りあいべれぽより!
さめ宗家めぐさんより、リアイベレポのイラストで橙夢を描いて頂きましたー!
めぐさん宅のあずきちゃん・もなかくんと、いちちゃん宅のエデアちゃんと一緒です。
(性別不明とのことですが色の印象でちゃんくん分けしちゃいましたすみません(;´д`))
ほわぁ、幸せ空間(*´▽`)°。・**
素敵な思い出とともに、ありがとうございましたー!
 
誕生日祝いに!
九条龍希さんより、私の誕生日のイラストで橙夢を描いて頂きましたー!
セーラー橙夢!(某戦士風に言うんじゃない)
ついったさんでぼそぼそお誕生日なのよ的な呟きをしていたのを拾ってくださって、
お祝いして頂きました…!うぉぉ、至福…!!
素敵な誕生日お祝いをありがとうございましたー!
和っ子橙夢もセーラー橙夢も大好きだぁ(*´▽`)ホワホワ* (/oyabaka!!)
 
ちなみに今月の8日がお誕生日でした。
私の大好きな声/優の関.智.一さんと大好きな漫画を描いてらっしゃる南.野.ま.し.ろさんと
同じ誕生日なのが毎年の喜びです(*´ω`)
この日に生まれて良かったよおかーさーん!!(叫)
 
 
*** 最後に。
擬人化設定を更新しました。
ずっとダラダラと先延ばしにしていた橙流ちゃんの設定です。
 → こちら
リオン橙流ちゃんの色をだいぶ気まぐれで変え続けていたので、
擬人化設定の髪色に悩みに悩みまくってたのですorz
悩んだ結果:その時の気分でいいか。←
多分これで我が家の擬人化設定は全て出揃いましたー。
あとは、お話とかをちょいちょい更新できたらいいなぁ、なんて思ってます。
頭の中ではむくむくと湧いているんだ、日常風景が。
つまらないかもしれませんが、なんでもない日常風景を書いていきたいのです。
うん、書こう。書けよ。書くよ!………か、書くよ(弱気)
最近、ちらほらブログ巡りはするものの、コメントまで残している余裕がなくリアイベ以降
積極的に絡みに行くぞって意気込んでいたんですがなかなか思うように実行できてません。
う、うぅぅ…でもブログは読みに行く…っ!!通うもんねっ!!
そしてお越し下さる方々に多大なる感謝の気持ちを伝えたいけど伝え方がわからないので
この場でありがとう…っ!!ラブ…っ!!
 
普段よりも熱い記事をお送りしました(?)
んでは、また [箱]*´-`)ノシ
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

さめ宗家めぐ

こんばんはーロイヤル島は、レースの敷物がお似合いなんですね…!
持ってないけど、ステキレイアウト見ると欲しくなっちゃうわー。
うちのお絵描きも飾って下さり、ありがとうございましたっ。
私もパークで誰かと居合わせたとき、逃げ帰ってしまうタイプです;
フォロワーさんのリヴ見つけて、ツイッターで独り言をぼそっとつぶやく程度。。
リヴチャ事態は好きなんですが、通りすがりだと急いでたら悪いしとか思ってしまって;
毎年のしんの誕生日は島でリヴチャしてるのですが、今年は平日なのでどうしようかなと迷っております。
機会があったら時空さんともリヴチャしたいです^^
by さめ宗家めぐ (2012-09-26 22:21) 

時空

◆さめ宗家めぐさん。
こんばんはー!(*°▽°)ノ
最初は何も敷いてなかったんですが、なんとなく設置してみたらいい感じになりました^^*
私も今回のアイテムは見送ろう~なんて思ってても放浪したりブログ巡りして
素敵なレイアウトを発見しちゃうと物欲湧いちゃったりします(;´▽`)
最近はパークに出てうろうろしてたりするんですが、話しかけるタイミングって難しいですよね!
いや話しかけたことないんですけども!←
リヴ始めたばかりの頃は積極的だったのになぁ…ほろり。
リヴチャしたい、通りすがりに混ざったりしたい、という気持ちはあるが…ふぬぅ。
おおお、のしんさんのお誕生日!2日ですね!(ぐっ)
もしリヴチャ開かれるようでしたら、タイミングが合えばお邪魔してみたいです*
もともとチャット交流は好きなので、あとは人見知りさえ克服できれば(笑)
是非ともいつかそんな機会に恵まれることを~!
コメントありがとうございましたー(*´▽`)ノ
by 時空 (2012-09-28 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月ですね。ハロウィーン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。